嫁が死んだ人

【毒親】嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母「これから”私の”生活どうすればいいの!?」

377: 名無しさん@HOME 2013/12/30(月) 11:12:57.82 0
嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から「これから”私の”生活どうすればいいの!?」と叫ばれたのが修羅場 
後から義妹に聞いたら、平日昼間にしょっちゅう呼び出して家事代行させたり食費とかたかってたらしい 
嫁のパートの給料を全額嫁の経費(小遣い)にさせてたんだが、それを片っ端から使い込んでた模様 
いい年したオッサンだがマジ泣きしながら義母を罵倒した 
この件で「娘と孫を亡くした母親を罵倒するクズ」と嫁親戚数人から言われたので(義母の根回し)、そいつらとも縁切り 結婚前の身寄りのない天涯孤独に逆戻りした 
続きを読む

病院の霊安室に包帯ぐるぐる巻きで横たわってる嫁と娘。交通事故で大破。

75:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 20:01:48

嫁と娘が1ヶ月前に死んだ。 
交通事故で大破。単独でした。 

知らせを受けたとき出張先でしかも場所が根室だったから 
帰るのに一苦労だった。でもどうやって帰ったかほとんど覚えてない。 
病院の霊安室に包帯ぐるぐる巻きで横たわってた。 
娘は全身ぐるぐるだった。話しによればぺちゃんこだったみたいだ 

続きを読む

女房に早く死んでもらいたいと思って、もっと若い女房を妄想したら本当に嫁が事故に遭って死んだ。


176:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/09(火) 02:28:35

女房に早く死んでもらいたいと思ってたら本当に事故に遭って死んだ。 
表立って口ケンカはしなかったがいつも不快を抱いていた。 
やることなすこと全て鬱陶しかった。 
こいつが死んだらもっと若い女房をもらって、とよく妄想した。 
続きを読む

俺の浮気がもとで、離婚の話になり、嫁が運転へたなのに車で出て行き事故で死んだ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/07(月) 11:02:46
離婚の話が出てて、少し距離おいて考えようって嫁が出てった。 
実家に帰る途中に事故で逝った。 
考える間もなく嫁はいなくなった。 

俺が殺したんだと言われた。 
その通りだと思った。 
嫁は運転が下手なのに深夜にバイパスを走って大型と事故を起こした。 
深夜にバイパスを走らせたのは俺だ。 

嫁がいなくなると、なんで離婚なんか考えたのかがわからなくなった。 
嫁を愛してると気付いた。 

続きを読む

日曜日、息子が彼女を連れてきたよ。まだ学生だからね、孫は少し先の話だと思うんだぜ


227:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/16(水) 18:30:02

日曜日、息子が彼女を連れてきたよ。 
少し照れながら、でも「紹介するよ」って頑張ってた。 
相手のお嬢さんは明るくて優しそうで、しっかりしていた。 
君の写真にもちゃんと挨拶してくれたね。見ていてくれたかな。 
どことなく君に似ているところがあった、かな。 
やっぱり僕と息子は好みが似るのかもねw 
続きを読む
スポンサードリンク
ページランキング
アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク