修羅場

パワハラ上司に連日責められて、鬱で通院、自殺に追い込まれ、死ぬ前に復讐を決意した

732: 本当にあった怖い名無し 2012/08/27(月) 01:55:58.10 ID:m7xmqs8wO
数年前とついこないだやった復讐。 

上部企業から左遷されてうちの会社に来た元々上司。 
こいつが最悪の人間で、自分が偉いと勘違いして書類綴じのホチキスの位置から始まるありとあらゆるパワハラ三昧。 
毎日終電まで仕事を強要され、罵倒と説教の嵐でついに鬱で通院する羽目に。 
糞上司が仕事しねぇせいで部署が実質一人になってるから、休職も出来ずに毎日終電の線路見つめては飛び込むか迷う状態で。 

なんか悔しくて、死ぬんなら復讐しようと思い決行した。
続きを読む

真夜中の3時ごろにA子から「助けて・・彼氏 に殴られる・」 電話があって、修羅場に巻き込まれた。

883: 名無しさん@HOME 2012/01/27(金) 16:21:29.92 0
長くなっちゃった。読みにくかったらごめん。 
自分=男 
A子=自分の友人、派遣。 
彼氏=A子の彼氏 

蒸し暑い夏の日、真夜中の3時ごろにA子から電話があった。 
翌日仕事なんで寝てたがとりあえず出てみる。 
A子「助けて・・・」 
こりゃーただ事じゃないと話を聞いてみると、同棲中の彼氏がプー太郎でA子のヒモらしいんだが、 
「今の稼ぎでこの先やって行けると思ってるのか、将来の事を考えろ」 
みたいな事を言われ、当然A子も反発して、 
「無職に言われたくない、お前が将来の事考えろ。て言うかお前との将来なんか無いわ」 
と言ったら殴られたので携帯引っつかんで着の身着のまま逃げてきたそうな。 
ちなみに何で自分にかけて来たのかと言うと、同棲開始直後は脳内お花畑状態で、プー太郎との交際に苦言を呈した女友達とみんな疎遠になっちゃったから男友達で一番仲が良かった自分にしたんだと。 
続きを読む

トメに大事な写真を捨てたれた反撃に、姑さん結婚写真などすべて、切り刻んで姑ベッドにぶちまけた

233: 名無しさん@HOME 2012/01/25(水) 19:14:42.97 0
ちょっと前だと思っていたら実は一年近くも前だった 
歳は取りたくないものだわ… 

254 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/03/15(火) 19:37:14.41 0 
某所より天使 


姉、同居だったんですが、部屋の小物棚の上に飾ってた、実家の家族とか、友達とか、子供の頃とか、結婚式のとか、恋人時代に旦那さんと一緒のとか、 
大事な写真、姑さんに捨てられたそうです 
旦那さんをつれてこちらの実家に1泊で遊びに来てた隙に。 
続きを読む

夫はモラハラで、暴力もある。時々襲われそうになるので、すぐに逃げられるよう、常に神経を張りつめていて、本当に辛い。

96: 可愛い奥様 2012/10/15 11:57:48 ID:bEnBZBol0
夫はモラハラで、たまに暴力もある。愛情なんてすっかりなくなった。 
一生懸命離婚の話をしても、わざとだろうけどスルーする。私「離婚したいです。」 
夫「ふーん、それでさぁ今日ああでこうで~」私「あなたが嫌いです。離婚して 
下さい。」夫「そう。俺は離婚なんてしないよ。それでこの間さ~」みたいな。 

夜中までかかって、何とか真面目に話し合ったが、「お前はずるい」「好き放題して 
いる」「結局自分の思う通りにしないと気が済まない奴だ」等々非難した挙句 
「でも離婚はしない」「お前が好きだからずっと一緒に暮らす」。 

私が何も言わずに出て行かないと離婚できないんだろうな。まずは安定した収入が 
得られるようにしなければ。子供がいるから、中々思い切って飛び出せない。 
でも、2~3年の内には出て行こうと決めている。がんばろう。

続きを読む

結婚式の準備で、母とドレスを決めようとしてたら婚約者が突然凸してきて「俺以外の男とドレスを決めるなんてクソビッチが!」と

628: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 12:08:05.45 0
私の最大の修羅場は自分の結婚式だったな。 
式までいってないから、正確には結婚式準備か。 

婚約者は当時仕事が死ぬほど忙しい時期だったので、式場の予約やらは全部私と私母で動いてた。 
ドレスを決める時は俺も着いていきたい!と言っていたので休みを出していたのだが、当日急遽呼び出され残念だね~と言いつつ結局私と私母の2人で行った。 
私母・衣装係のお姉さん・私達の式の担当者さんと一緒にアレいいねコレいいねとキャッキャウフフ状態で1時間ぐらい試着してたかな。 
続きを読む

嫁の浮気で、娘が壊れちゃって、嫁が弁当を作り終えた目の前でゴミ箱に捨てた

10: 素敵な旦那様 2006/01/10(火) 10:09:42
育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。 
そこのバイトにちやほやされたのかラリっちゃったよ。 
見た目若かったのもあるだろうが単なる性の捌け口なのにね。 
一応はやり直すと決めては見たが娘がもう大変。 
浮気確定前から嫁の不審行動に気付いていたせいか嫁とは口も聞かなかった。 

ある日から急に朝の洗濯を引き受けるようになったかと思うと、 
嫁のだけ放っといて俺と自分のものだけやるんだよ。 
後でわかったが風呂も嫁の後に入らざるをえない時は風呂湯を捨ててシャワーだけ。 
嫁がつくってやった弁当もあからさまに家に置いて登校。 
持って行った日もあるが学校かどこかで捨てていたらしい。 

嫁も自分の非を認めてるから叱ったりも出来なかった。 
俺も見かねて娘と話し合ったが全く聞かない。 
酷いときは嫁が弁当を作り終えた目の前でゴミ箱に捨てたよ。 
流石にもう駄目だと思い結局離婚した。 
あの時は娘の為と思ってやり直す決めたが更に娘を傷つけたようだ。 
一応月一で娘との面会を了承したが娘が会いたがらない。 
どっちかって言うと母親べったりだったのに。 
やり直しを願ったのは嫁の方だったが更に自分が傷ついちゃったんだよね。 
続きを読む

喧嘩して旦那と子供が出て行ったまま、帰ってこない。電話してもとらない。もう、なんかつかれた。

91: 名無しさん@HOME 2011/09/25 14:49:47
今が修羅場かも。 
喧嘩して旦那と子供が出て行ったまま、帰ってこない。 
電話してもとらない。もう、なんかつかれた。
続きを読む

警察が何度も会社に事情聴取にくるので、調べると、知らない間に、殺人事件のアリバイに利用されていた。

302: 名無しさん@HOME 2013/08/28(水) 13:47:00.42 0
知らない間に、殺人事件のアリバイに利用されていた事。 
何度も会社に事情聴取にやってくるし、何の事件なのかも教えてくれないし。 
あまり賢くなさそうな警官で同じ事を説明しても何度も聞かれる。 
超繁忙期で、トイレに行く時間も惜しんで仕事しているのに、もうくるなと言っても毎日やってくる。 
頭にきて、県警の署長に電話し「あれは一体何なんだ?仕事の邪魔だからやめてくれ」と訴え初めて事情を知った。 
その後、犯人には実刑が下り逆恨みが怖いので出生前に退職し県外へ嫁いだ。

続きを読む

私の母親の葬儀にトメが来て「母は業が深いから早死にした」とお棺をあけてせせら笑った

490: 名無しさん@HOME 2011/09/21(水) 02:30:52.93 0
リアルじゃ人間性疑われるのでここで。 

私の母親がなくなったとき、トメが葬式にやってきて 
母は業が深いから早死にしたとか、 
闘病してやせ細った母のお棺をあけてせせら笑い 
これで嫁子は帰る家がなくなったとか言った。 
私は弔問客の面前でトメの胸倉掴みあげて 
「お前が死ねばよかったんだよこの蛆虫。 
いつまで汚い面と精神晒して生きとるんじゃ、ぼけぇ」 
みたいなことを(実際にはこの100倍はひどかったらしい) 
喚き散らして、夫に「この粗大ゴミさっさと回収しろや」とぶちきれた。 
夫が連れてきたわけではなく、トメが勝手に来たのに 
夫には悪いことをした・・・。 
続きを読む

義兄嫁が義兄に弁護士を連れて離婚請求をしてきた。それも嫁は素人じゃない。検察官だったんだよ…。プロじゃん…。

309: 名無しさん@HOME 2013/08/28(水) 17:55:09.28 0
もうずいぶんと昔の話だけど、義兄(旦那の兄)が離婚したときのこと。 

ある日義兄夫婦に呼ばれて義実家に行ったら、義両親と(元)義兄嫁の両親もいた。そこで、義兄の浮気・借金・暴言を 
理由とする離婚を義兄嫁が請求していることを告げられた。ちなみに、義兄嫁の弁護士も同席。 
両家の両親だけでなく私たち夫婦まで呼ばれたのは、義兄嫁としては義兄を晒し者にしたいからで、 
義兄は一人でも多く味方がほしいからだった。 
義兄の有責は明らかだったんで、義兄は恥を晒しただけだったんだけど、本人はそう思ってなかった。 
自分は離婚されないというか、義兄嫁にそんな能はないと思ってたらしい。ものすごい勢いで喚いてた。 
でも正直なんて言ってるかもわかんない感じで、かなり怖かった。私を含め、その場にいた皆が呆然。 
法律に縁のない素人目にも義兄に勝ち目がないに決まってるとわかる事態だったのに、義兄は自信満々な様子。 
なんでやねんって皆が思ってたと思う。 
しかも義兄嫁、素人じゃない。検察官だったんだよ…。プロじゃん…。 
その証拠に弁護士も「非の打ちどころのない完璧な証拠をお持ちくださったんで、私としてはとても仕事が楽で。」
とかいう始末だったんだよ。
 
続きを読む

旦那の不倫で離婚修羅場になり私が私の身内弁護士使ったら、旦那が「は?俺の弁護士どーすんの?」と聞いてきた

541: 名無しさん@HOME 2013/08/30(金) 20:13:48.84 0
短くまとめる 
旦那の不倫で離婚修羅場 
私身内は法律関係者がいる(本家なので医者以外は大抵揃うw) 
私が私の身内弁護士使ったら 
「は?俺の弁護士どーすんの?」と本気で理解して貰えなかった 
奴の脳内では嫁のモノは全て自分が使って当たり前 
だから私の身内が私の味方する意味が理解できなかった様子 
もともと私身内は一切スルーの人だったけど、事情があって 
その身内さんを頼ったのだけは覚えていた様子 
離婚して初めて私身内の多さと田舎ならではの影響力を理解したみたい 
そういうの嫌いなんだけど町から出て行ってくれて安心した
続きを読む

私の秘密のプリンに、突然旦那から離婚届けをつきつけられ、娘からも見放され恐怖でガクガク震えた

922: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 00:18:46.06 0
ありがちだけど、自分のプリンがバレた時が修羅場だった 
ばれる前、私は自分からプリン相手に別れを告げていた 
プリン相手に「あんなつまらない家族に縛られてて 
○○(私)がかわいそうだ」みたいなことを言われた時、 
私の旦那も娘もつまらない人間なんかじゃないわ!と怒りを感じ、 
自分が家族のこと好きなんだと改めて実感 
プリンしてることがアホくさくなり相手に一方的に別れを告げた 
続きを読む

ママ友クラブに、男の子を持つ親と女の子を持つ親と二つに分かれるべき という変なルールを決め出したママ友サン。

509: 1/2 2013/08/30(金) 17:43:42.38 0
嫁が地域のママ友クラブに入った 
入った当初は 
「子育ての悩みやアドバイスをもらえて友達も出来てとても 
よかった」 
と言っていた 
がしばらくしてAさんという人が入ってから状況が一変した 
Aさんは物事をはっきりという人で今までみんなが言いにくそうなことも 
ズバズバと言ってさっさと決めてしまう人だった 
最初は物事が早く決まってよかった、ぐらいだったのだが 
次第にAさんは暴走しだした 
しばらくするとAさんは 
ルールや禁止項目などを記した紙を全家庭に渡した 
俺が覚えているだけでも以下のようなことが書いてあった 
続きを読む
スポンサードリンク
ページランキング
アーカイブ
アクセスカウンター

    スポンサードリンク
    アクセスランキング
    スポンサードリンク