修羅場

「結婚して俺の借金を2人で返そう」とプロポーズするパチンカス。そんな糞野郎と来週入籍すると言う妹も頭がお花畑。

403: 名無しさん@オープン 2014/06/28(土)00:57:11 ID:sMxPxscBF
妹はバツイチ子持ち。小学生の娘がいる。
4年前くらいに飲み屋で知り合ったという彼氏と同棲している(彼氏の方が転がり込んできた)。

が、この彼氏が本当に有り得ない。
俺は元ヤンで昔はやんちゃしてたとはったりかます。
身長がかなりちいさく妹の娘(以外、姪)に「身長のことで馬鹿にしたら殺してやる」と暴言を吐く。
姪の前で妹の胸を揉んだりイチャイチャを見せつける。
姪を1人で寝かせて2人はリビングで全裸で寝る。
もう生理も始まってる姪を彼氏が風呂に入れる。
「結婚して俺の借金を2人で返そう」とプロポーズ。
かなりのパチンカスで妹も影響を受けてパチンカス化。
もし男の子どもがデキたら好きなパチンコ台から慶次と名付ける予定(女児だった場合の名前は失念。でもDQNネーム)。
小学校が休みの週末は姪を実家に預けて2人で過ごす。
妹が夜勤でいない時は姪と彼氏だけ。
平日の休みにはパチンコ三昧。
彼氏の仕事は居酒屋バイト→ラーメン屋バイトのフリーター。
妹も頭がお花畑でこの状況を微笑ましく見てる。
妹、彼氏ともに30代。

そんな糞野郎と来週入籍すると実家に挨拶に来た数時間前から私の心の中が修羅場。

ちなみに付き合いについてずっと反対してきたし、姪のことも考えてと忠告もしてきたが聞き入れず。
姪は母親と彼氏の顔色をうかがって態度を変えるような性格になり、こちらには結婚に反対していると本音を言うがいざ母親を前にすると母親に合わせた意見しか言わない。
ので、「娘もこんなに懐いて賛成している」とお花畑がヒートアップ中。

長文失礼。どこかに吐き出したかった。

続きを読む

「オヤジ、オヤジ」と話しながら祖父と歩くもんだから違う意味のオヤジと勘違い→ボコボコにされた親父は即病院送りorz

367: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)12:11:32 ID:5Ysl7TjO8
自分ではなく親父の修羅場。

祖父は目つきや風貌が少しいかつい。
もちろん一般の人間だけど、たまにその筋と間違われることがある。

自分が生まれたとき、親父は息子(自分)を見せるため離れて暮らしていた祖父のもとへ。
初孫で喜んだ祖父はその晩、親父を連れて裏路地にある行きつけの小料理屋に連れて行った。

親父は祖母に似てコロンとした人懐こい人で、祖父とはあまり似なかった。
その親父が「オヤジ、オヤジ」と話しながら祖父と歩くもんだから違う意味のオヤジと取られてしまったんだと思う。
少し祖父と離れた隙に10人ほどのチンピラに囲まれボコボコにされた親父。

どうやら"オヤジ"を勘違いしたチンピラが「どこぞの組かの人間にこの道を悠々と歩かせるか、まずは下っ端を見せしめに」としてしまったらしい。
ケンカをしたことのない親父は即病院送りに。
一般の人間であることを言うとチンピラは謝罪し詫びのものを支払っていった。

親父の修羅場。
そしていつのまにか生まれた子と父親が行方不明になった母の心の中が修羅場だったろうと思う。
なぜ置き手紙もせず家を出るんだ親父…

続きを読む

現在も親同士のバトルは継続中→当事者である私とはとこは蚊帳の外。

865: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)04:31:29 ID:44lBScnOL
つい先日、私実家に遊びに来ていたはとこに、出会い頭ビンタ張られた。
何故叩かれたのか分からず呆然としたが、興奮してわめき散らすはとこの言葉から大体の事情が分かってきた。
はとこの主張は以下の通り。

・あんたは第一志望の大学落ちたくせに、第二志望の大学でかっこいい彼氏作ってて狡い。オタクの癖に!
・私だって彼氏欲しいのにできない!私は第一志望の大学受かったのに!
・中学校があんたと一緒だったせいで、苦労した。あんたが勉強できたせいで私は周りの子からいじめられた。おかげで中高一貫校だったのに、高校受験して外部の学校に逃げなきゃならなかった。

こんなことを泣きわめきながら言われた。
彼氏云々は置いといて、中学の時はとこがいじめられた原因の一つが私って言うのは事実。私立の女子校だったからか、やたら人の成績を知りたがり、勉強のできない子を徹底的に見下す子が数人いた。そういう子達に目をつけられたはとこは、私より成績が悪いことをネタに陰口を叩かれ傷付いた。
私は彼女らに抗議したり担任に相談したりもしたけれど結局止められず、はとこはずっと私を恨んでいたらしい。

そんな事情を知っているから私は怒るに怒れず、はとこに同情しつつもビンタされたことには憤慨する私両親と、はとこ可哀想私ちゃんが全部悪いとこちら側に謝罪を求めるはとこ両親とでバトル勃発。現在も親同士のバトルは継続中で、当事者である私とはとこは蚊帳の外。
さっき電話ではとこと話し、仲直りできたんだけど親同士は未だにギスギスしている。はとことの電話の中で、はとこ両親も事ある毎に私を引き合いに出して説教していた事を聞き、はとこにとって私はうざったい存在だったろうと考えてしまい修羅場。

続きを読む

【カブでウィリーした女】あれから随分経つけど、カブはもちろんスクーターも乗ってない。

835: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)21:58:25 ID:iU0BZCq8m
バイトにバイクで行かなくちゃいけない日があって、親にスーパーカブを借りた。
普段スクーターは乗っていたけど、マニュアル車は初めてなので一通りの操作を教えてもらっていざ出発。

私の仕事場は山の上にあって、かなりの急坂でカーブの多い道を通る。
急勾配に差し掛かると、バイクの進みが遅くなった。
そういえば、坂で馬力が足りなくなったらギアを落とせと言われたな、とギアチェ ンジ。
でも、カブのギアって今どこに入っているかがわかりづらくて、ガチャガチャと回していたらバイクが急に後ろに落ち出した。
間違ってニュートラルに入れてしまったらしい。

パニックになってハンドルを握りブレーキを掛けるも、普段のスクーターと違ってカブの前輪ブレーキは足にあるので、後輪ブレーキしかかからない。
当然バイクを止めるには足りず、ズルズル坂を落ちて行く。
ギアを入れ直せば!と思いペダルを踏むと、必死でかけていた後輪ブレーキのせいでウィリーしてしまった。
振り落とされないようにハンドルをつかんでいるのでアクセルがかかりっぱなしになりロデオ状態に。
そのまま転倒し、ハンドルを持ったままなので引きずられて、やっと手を離したら反対車線にバイクと一緒に転がっていた。
慌てて起き上がるも、全身が痛くてバイクを起こすことができず、おまけに坂道でうまく転がせず困ったがやっと道の端に寄せられた。

すると、さっきまで自分が転がっていた道路をすごい勢いで車が通過して行った。
この道は地元の抜け道で、滅多に車は通らないがそれを知っているので通る車はめちゃくちゃ飛ばす。
おまけに倒れていた所はカーブとカーブの間で直前まで全く見えない。
一歩遅かったら完全に轢かれていたと気づいた時、やっと恐怖心が出た。
後続がいたらアウトだったと思う。

なんとかバイクを仕事場まで走らせると、ボロボロの自分をみて皆が手当てしてくれた。
カブでウィリーした女wってかなり笑われたけど。
幸い擦り傷だけ。
カブは、現場のおっちゃんがバールみたいので応急処置してくれた。

あれから随分経つけど、カブはもちろんスクーターも乗ってない。
本当にあの時死ななくてよかった。
というか人を巻き込まなくてよかった。

続きを読む

結婚して2年同居、義母との生活に疲れて無表情ですごしていたら、旦那が浮気し離婚騒動になった

276: 名無しさん@HOME 2012/09/11(火) 12:05:57.50 0
結婚してから2年同居していたけど,トメとの関係に私が疲れ果て,家の中でも 
無表情ですごしていたことが原因で,夫が「面白くないから」と浮気。 
離婚騒動に発展したが,別居してやり直すことになり,なんとか今まで生活してきました。 

今年,私が仕事をやめたことをきっかけに,夫が生活が苦しくなるのがイヤだから 
実家に帰ろうと言い出した。 
私としては,また同居したとしてもうまくいくとも思えないし,絶対にいやだ。 
夫は「母さんは何も意地悪とかしているわけじゃない。母さんはすごく我慢していた。 
お前の態度が問題だ。そういうの見ているのがイヤだ。離婚したほうがいいかもしれない」と言い出した。 
なんだかもうわけがわからない。 



続きを読む

数年前に娘がトラックに跳ねられた。自己中心男のせいで間に合わず…娘の顔を見て涙が止まらなかったよ…

721: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)16:37:25 ID:RVJRK3zgo
数年前に娘がトラックに跳ねられた。意識が無く重症だと職場に電話がかかってきたので半狂乱になりながら帰り支度。
上司は「早く行っておいで!」と言ってくれたので急いで廊下を走った。
すると、向こう側から嫌いな男が歩いてきた。自己中心的でわがままな男。その男が、
「私さん、15時からの緊急会議に出席してくれないか」と言ってきた。
「娘が事故に・・・」と説明しても、「それ娘の自己責任じゃん。事故だから自己責任なんつってw」とわたしの腕を引っ張ったので振り払って走った。

次に駐車場。私が停めている目の前に白いセレナがとまっていた。
急いで一階のカウンターへ行き、車を退けてもらう放送をしてもらった。
しかし、待てど暮らせど持ち主が現れない。もう電車で行ってしまおうか(駅は遠い。物凄く遠回り)と思ったらようやく持ち主が現れた。さっきの自己中心男。
「ごめんごめんw 私さんが欠席するから緊急会議なかなか抜けられなくてw」とヘラヘラしながらノロノロどかす。
私はキレながら車に乗り病院へ向かった。
しかしその道中でノロノロ運転に遭遇。追い越し不可の片側一車線の道を制限速度-20キロで走行。
横道逸れて走った。

続きを読む

A旦那→Aを平手打ち、A→私を平手打ち、私旦那→Aを平手打ち…で、やっと駅員さんと警察官到着。

692: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)21:08:10 ID:AxnZfmlB3
一応終った修羅場です。
初カキコ&フェイクありなので、辻褄合わなくてもご勘弁。
長いので、分けますね。

とりあえず、スペック
私:20代後半 地味顔+童顔 持病有 自宅で仕事してる
旦那:ぎりぎり30代 そこそこイケメン 写真家

3年前に知り合い、意気投合しなんだかんだで付き合うことに。
自分の持病の関係で子供が産めないこともきちんと説明し、それでもいいというので2年前に結婚した。
体調が悪いときは積極的に家事とかしてくれるいい旦那さん
旦那も写真だけじゃ食べていけないので、違う仕事もしている。
互いに仕事の関係で大々的な式はせず、身内だけでひっそりした。

ここまでが前提。

スーパーで買いものをしていたら、高校の時さほど仲良くなかったAさん(私は地味グループで、Aさんは派手グループ)と再会した。
Aさんは仕事の転勤でたまたま近所に引っ越してきて、まだ友人がいなかったようでまくし立てられるように話して来た。
その後も何回かスーパーとかで会うたびに、給料が低いとか上司がうざいとか愚痴を聞かされていた。

A「私さんって結婚は?あ、地味子ちゃんにはまだ遠い話だよね(笑)」
私「2年前に結婚しましたよ。」
A「えー!なんで教えてくれないのー!!結婚式行ってあげたのに!」
私「身内だけのこじんまりとした式だったんです」
A「子供は?」
私「いないです」
A「えー、そうなんだ。旦那さんってぶさいくだから結婚式あげなかったの?」
私「いえ、お互いに仕事の関係でなかなか難しいからですよ」
A「またまたー。私が吟味してあげるから写メないの?」

Aさんの発言が大分香ばしかったので、写真嫌いだからないことを話すとやっぱりぶさいくなんだと遠まわしにpgrされ、勝ち誇ったような顔をされた。
こういう事は割りと慣れているので、適当にスルーしていた。
それかは暫くAさんと逢わなかったので、仕事が忙しいのかくらいにしか思っていなかった。

続きを読む

籍を入れる前、結婚式の件で揉めた。そして意味不明な理由で婚約破棄された…orz

630: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)12:17:10 ID:mijTFe894
意味不明な理由で婚約破棄されたのが修羅場。
籍を入れる前、結婚式の件で揉めた。
彼が結婚式はいいものにしようね!と言ってきたので、うん!と答えた。
すると彼は怒りだし、「そこは金銭的に無理の無いようにね、だろ!」と言われた。
私はポカーンとなって「は?」とキツめに言ってしまった。
彼的には結婚式を提案されたら即決で肯定の返事をするなということらしい。

「結婚式はいいものにする」の解釈が彼と私で違ったんだよね。
彼→高額なもの
私→良い思い出になるもの

それを説明しても口ではなんとでも言えると聞き入れてもらえず婚約破棄された。
慰謝料は少し貰ったけど心はズキズキ傷んだ。

続きを読む

【ストーカー】もうね…。マジでキモチワルイんだけど、なんだか哀れ。 証拠写真撮って、念書書かせて全部没収。

615: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)16:01:59 ID:Bi0fafPha
妹がストーカー被害に合ってた。

最初はただの下着泥棒だと思ってたけど、下着だけじゃなくて、衣類全般が盗まれるように。
妹の衣類は一切外干ししなくなった。
ある日妹が「なんか私の自転車毎日汚れるんだよね」と言う。白っぽいねばねばした液体が掛っているらしい。
うちのマンション修繕中で、今駐輪場の屋根がない。だから上の部屋の人が何かこぼしてるのかな
中国人でも住んでるのかな、なんて真顔。毎日ウエットシートで拭くのが面倒。生臭くてイヤとこぼす。
俺と母は真っ青。真実は妹には告げられない。
妹は朝練があるから出かけんの早いんだよね。俺は大学までチャリだから俺が起きる頃には誰も家にいない。

続きを読む

バイト先での話。男「お前、俺が外国人見えるのか?あぁ??」 私「え?あの…海外のお客様が多いので・・・」

288: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)13:06:08 ID:v4w7mqV4v
私バイトしている和の雑貨屋っぽいとであった修羅場?の話です。
そこの制服が着物?浴衣?のようなデザインで統一されていて、おしとやかな接客が基本で来店されるのは殆どが外国の方。
なのでお会計の際には英語で金額を言ってから日本語で金額を言います。

先日もいつものように接客を行っていたところ、スーツをシュッと着こなした男性(30代くらい)が来店されました。
その方は結構な量を籠に入れてレジまで来たのでお土産かな?と思いつつ計算をし
またいつものように英語で金額(略)を行いました。

続きを読む

同級生のお母さんに「大変ねー」「かわいそうに」って言われ…自分ってかわいそうな子なの?って思った時が一番ショック。

218: 名無しさん@おーぷん 2014/06/20(金)18:04:21 ID:fVZ0v10ue
姉(当時高校生)が交通量の多い国道を自転車で横断しようとして
車と接触事故を起こしたこと
姉自体は軽傷で済んだものの相手の車の修理費で相当吹っかけられたらしく
母は心労が元で一時鬱になり家庭が荒れた
中学生だった自分に母、一応安静とのことで動けない姉、幼児の妹の世話まで全部していた時が修羅場だった

続きを読む

あんまり覚えてないけど気付いたら私血塗れ。男3人も血塗れで呻いてる…。

18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)16:04:23 ID:6lMR7NSmV
すみません、初書き込みです。

私には妹がいるのですが、誰に似たのか可愛い。モデルにスカウトされること数回。自慢。進学で私が住んでる町の少し離れたところに引っ越してきた。一緒に住んでも良かったのだが、親の自立の為には一人暮らしが必要という方針のもと、妹と近距離別居。とはいえ心配でご飯差し入れたり、雑貨をわけたりと交流は頻繁だった。
いつものように、おかずのお裾分けにと妹のバイト終わりに自転車で妹の家へ向かった。そしたら防犯ブザーの音がかすかに聞こえる。嫌な予感がして激こぎして向かうと3人くらいに囲まれてる我が妹。いったいどういうつもりか聞こうと近寄ると殴りかかってきた。よく見たら妹泣いてるし顔が赤い。もしやコイツら妹殴りやがった!?とパニック。そこからあんまり覚えてないけど気付いたら私血塗れ。男3人も血塗れで呻いてる。とりあえず警察につれてかれた。正直に覚えてないと話すと怪訝な顔をされたが、妹と、警察呼んでくれた人が証言してくれて私開放。男3人は捕まったと聞いた。
私は殴られても殴られても向かっていったらしい。んで、自転車ぶん投げたらしい。しかも何回も。男3人のうち一人は指の骨折っていたみたい。私も結局頭を切っていて二針ほど縫ったけど(だから血塗れになってもーた)。妹は顔とお腹を殴られてたけど傷は残らなかった。これだけは本当に良かった。過剰防衛で訴えられたけど、妹をそういうことが目的で拉致しようとしたこと、私が女だったこと、空手とかの段位もない素人だったことが幸いして無罪だった。慰謝料請求に素直に応じたから相手方の親は悪い人ではなかったのかもね。
買ったばかりの自転車が即廃車になってしまったことと、実家の親に号泣されたこと、そして病院にきた彼氏がテンパってプロポーズしてきたことが修羅場。
あ、ちなみに妹は精神的後遺症も残ってないです。私の鬼のような姿の方がトラウマらしい…

続きを読む

両親には「二度と顔を見たくない」と追い出され…絶賛修羅場中。

753: 名無しさん@おーぷん 2014/06/16(月)09:54:45 ID:DNyctYtQE
私は子供の頃から忘れっぽいというか馬鹿だった。忘れ物はしょっちゅう、カバンの中はぐっちゃぐちゃで母によく叱られていました。
それは中学、高校になっても直らず、自分で直そうと思っても、何か別の事を考えるとスポーンと忘れてしまう。

職場では「やることがいちいち雑」「デスクが汚い」と怒られる。どんなに丁寧にやっても「新人以下」と評価された。
あと、書類などに名前を書くときも枠内に収められない。仮に鈴木花子と書こうとすると、「子」の部分がはみ出てしまう。

家では水出しっぱなし、玄関開けっ放し、すぐ散らかるので両親に呆れられる。どうしても雑念が入ると「水道を使ってること」「玄関があいていること」を忘れてしまう。
頭の中で「水を止める水を止める水を止める水を止める水を止める」と暗示をかけてないとダメだった。
至る所にメモ用紙を貼り(水を出しっぱなしにしないなどが書いてある)、改善を試みたが、
「そこまでしなければできないのか!!」 と怒鳴られ家を追い出された。←今ここ


うちの会社は月曜休みなので
今は車の中でこれを書き込んでいる。お金には困っていないので住む所や食べるものには困らないが、
まさか追い出されるとは思わなかった。絶賛修羅場中。
両親には「二度と顔を見たくない」と言われてる。自分が嫌になりそうだ。

続きを読む
スポンサードリンク
ページランキング
アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク