修羅場

男性上司に2次会に誘われてついていったら、そこが個室系の居酒屋で、散々体を触られ恐怖でなすがままに。

119: 名無しさん@HOME 2012/12/11(火) 03:38:47.11 0
1年前ほどに経験した修羅場 

こちら20代前半の喪女。 
新卒採用で入社した会社の男性上司に、入社直後からパワハラ気味に指導されるも、 
社会なんてこんなもんなのかなー、と理不尽な怒声を浴びながらのうのうと過ごす日々。 
ただ機嫌がいいときは趣味の話を振ってきたり、普通に談笑できていたので 
嫌われているわけではなくて、虫の居所によってあぁいうふうになっちゃう人なんだなぁ、という印象しかなかった。
続きを読む

海外旅行中、現地のイケメンと知り合って、舞い上がっていると、不審物を日本に運んでと20万出してきた


71: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:08:35.92 O
 
浮かれた大学生だったこの修羅場。 
卒業旅行でとある国へ友人たちと行った。 
友人Aが現地のイケメン?と知り合った。 
外国人基準が分からないので私には濃い人としか思えなかったが、Aはカッコイイと舞い上がりその外国人の男Bをずっと同行させてきた。 
せっかくの卒業旅行なのに変な外国男憑きで私のテンションだだ下がりだった。 
他の子も眉をひそめてAに注意したが聞く耳持たず。 
かといってAを一人にするとホントに一人で外国男Bに付いてってしまいそうで心配だった。 

BがAに 
「ボクのトモダチの知り合いが日本にいるんだ。その彼にバースデイプレゼントを届けて欲しいんだ。サプライズだから中身を見ちゃだめだよ。空港で渡してネ。サプライズだから彼にも中身見ちゃダメって必ず伝えてネ。」 
Aは喜んで引き受けたが、友人Cが慌てて止めた。 






続きを読む

友人(新婦)の披露宴の最中、新郎の甥っ子が急に吐いた。 それだけでも大変なのに、さらに喧嘩が勃発。

183: コピペ 2005/11/22(火) 00:26:38
750 :愛と死の名無しさん :2005/11/21(月) 12:41:32 
友人(新婦)の披露宴の最中、新郎の甥っ子が急に吐いた。 
それだけでも大変なのに、さらに喧嘩が勃発。 
吐いた子の母親(新郎の義理のお姉さん)は半狂乱だし 
吐いた子の父親(新郎の兄)が平手かまして 
吐いた子のおばあさん(新郎の母親)は大声で泣くし 
子供は滝のように吐き続けて意識やばそうだしで、場内騒然。 
結局その子は救急車で搬送されたけど、新郎新婦がかわいそうだった。 
後で聞いたら、おばあさんがその子にアレルギーのある食べ物を 
「食べさせちゃいけない」って言われてるのに、こっそり食べさせたらしい。 

続きを読む

今まで私の収入で夫を専門校に行かせやっと資格とって就職も決まった矢先に離婚して~だって。

778: 名無しさん@HOME 2007/08/03(金) 03:36:40 0
夫が、昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれって言って 
親とか呼んで話し合ったけど、全然気持ちは変わらなくて 
「とりあえず明日会う約束してる」と言うので、 
話し合いたいから、私も連れて行ってくれと頼んだ。 

駅地下の寂れた喫茶店で、私と夫と浮気相手の子と2時間くらい話した。 
不毛な話し合いだった。人生最大の修羅場。

続きを読む

嫁の在宅中の我が家に泥棒が入って嫁が怪我をしたと連絡受けたことが修羅場。

248: 名無しさん@HOME 2013/08/20(火) 18:15:04.00 0
新婚半年に満たない頃 
仕事中に、嫁の在宅中の我が家に泥棒が入って嫁が怪我をしたと連絡受けたこと 

結局嫁は留守のような状態でクローゼット上段の積まれた布団の中で昼寝してて 
下段を漁る音に起きて頭を出したら泥棒とかち合わせ 
泥棒が悲鳴をあげて逃げたから追おうとして布団ごと落ちて手首を負傷 
あの時は嫁が無事なことに本気でほっとしてたが 
後になってみると嫁の行動は謎だった 
続きを読む

義父が見知らぬおばさんと腕を組んで買い物をしていた。何故か誰にも言ってはいけない気がしていた。

41: 名無しさん 2014/03/18(火)13:02:11 ID:wluWsXoR1
私が小学校に入学する直前に母が再婚した。
義父にはもちろん遠慮もありながらも普通に暮らしていた。
義父側の親戚にも初孫といってかわいがってもらって嬉かった。

小学4年にあがった頃、母が長年わずらってた腰痛がひどくなり
手術とリハビリで半年ほど隣町の大きな病院に入院することになった。
私は近所にある母方の祖母の家で過ごすことになった。
義父は仕事の関係で長期出張があったりもするので、義父と二人で母を待つという
選択肢は家族の誰も持っていないようだった。正直ほっとしていた。
義父と二人で過ごすと思うと、やはり多少気が重い部分があったので。
続きを読む

嫁に蕎麦粉を顔にぶちまけられた事。

28: 名無しさん 2014/03/16(日)20:19:54 ID:JeGFbqjh3
嫁に蕎麦粉を顔にぶちまけられた事。
私は結構重度の蕎麦アレで、約10日は生死の境を彷徨った。
離婚してまだ1ヶ月だが、驚くほど落ち着いてるよ。

続きを読む

スノボしにスキー場行った時の修羅場

59: 名無しさん 2014/03/19(水)00:24:22 ID:fGI25XWoI
今年、スノボしにスキー場行った時の修羅場
斜面で休憩を取る時は、節度と安全の意味で、
コースの端っこで山側を向いて(滑り降りる人を確認するため)
膝を折って立つのが基本
しかし、初心者は、怖さもありコースの真ん中で谷を向いて尻で座るのが多い。
当然、事故も起こりやすくなる。
続きを読む

「貴女はうちの息子と結婚するんじゃなかったの?!」幼なじみのニートの母親がキチと化した。

317: 名無しさん@HOME 2013/11/30(土) 10:16:59.38 0
実家は築30年近いマンションに新築当初から住んでいた 
好立地なので住民の出入りは少なく、昔からの顔なじみが近所にも多い 

今から数年前、旦那と結婚が決まって家を出るので近所に挨拶に行った 
少し離れた階に中学からずっとヒキニートしている同級生の家があって 
そこの母親とも顔を合わせば挨拶をする仲なので家に行って挨拶をした 
するとそこの母親が発狂してキチと化した 
「あなたはうちのムチュコタンと結婚するんじゃなかったの!?」 
「幼稚園の時、公園で遊んでてあなた言ったわよね?『あたし○○くんのおよめさんになるー!』って!」 
続きを読む

私が幼稚園児の時、ブランコから滑り落ちた所に、重いブランコがガーン!と私の 頭に直撃し血の海となった。

236: 名無しさん 2014/04/03(木)19:33:53 ID:u2O9SorPU
私が幼稚園児だった頃の修羅場。
私が住んでいた所はわりと田舎で車はほとんど走っていない。
幼稚園児といえども親の監督無しで遊び回っているような場所だった。
その日も、私とA子、B子(全員同じ幼稚園の同い年)の三人で公園で遊んでおり、
ベンチブランコ(向かい合わせに座る大きなブランコ。今はあまり見かけない)が楽しくて仕方がなく、交代で後ろから押しながら遊んでいた。
私が後ろから押しているとき、ツルッと足が滑って前方に転んでしまい、押して向こう側に揺れていたブランコが、
振り子の原理で勢いよく戻ってきた。揺れている重いブランコは鈍器そのもので、ガーン!と鈍い音をたてて私の
頭に直撃。
続きを読む

お腹の中に赤ちゃんがいた時に弟に殴られて頭をぶつけちゃって頭から流血し修羅場となった。

532: 名無しさん 2014/04/22(火)17:06:30 ID:qhtOAmxhx
お腹の中に赤ちゃんがいた時に弟に殴られて一悶着した修羅場
大変わかりにくい文章となっております。ごめんなさい。

家族構成は両親と弟。弟は末っ子ということで親も私も弟に必要以上に手をかけ過ぎていた。
弟に関する事全てに口出ししていた。今思うとそれがまずかった。おかげで弟は全く自立しない子に育ってしまった。
続きを読む

友人が、別れ話を切り出すとDV旦那から殴られるから匿ってほしいと言われしぶしぶ了承。

556: 名無しさん 2014/04/23(水)17:17:20 ID:njFCcZLhV
流れ読まずカキコ。
初なので読み辛かったらすみません。

大学からの友人A子の彼氏はDV野郎。
何度も別れた方がいいと説得したが、結局は元サヤに戻る。
完全に共依存になっていると判断し、私は出来るだけ関わらないようにしてた。
続きを読む

必見-プリン離婚の戦い方:夫が「浮気相手が妊娠したから結婚する。離婚してくれ」と土下座してきて事件勃発、戦闘開始。

150: 1 2013/08/06(火) 22:10:13.00 0
夫が浮気して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場 

共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、 
突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。 
プリとは1年間プリンしていたらしい。 
あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。 
泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに 
「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな~あれは浮気してたのか」 
とか変に納得して冷静になっていった。 
続きを読む
スポンサードリンク
ページランキング
アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク