きょうか耳かき

244: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)13:23:56 ID:???
プチですが誰もいらっしゃらないようなので。

子供が2~3歳のころの話。
しきりに、耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い
お医者さんの指示通り、綿棒で入り口あたりを軽く掻いて掃除していた。

2週間に一度ぐらいでいいと言われてはいたんだけど掃除してもやっぱり耳を掻く
ちょうど、風邪気味で病院にいく予定があったのでついでに耳も見てもらった
「きれいですよ~大丈夫!」
そう言われて安心して帰ってきた夜
ふと耳を見ると、入り口より少し奥にけっこう大き目の耳垢が見えた
綿棒でとりたいけど、どう考えても逆に耳の奥に押し込めてしまいそうなサイズ
そこで、子供が寝た後普通の耳かきで見えているあかをそっととろうとしたけど
サイズのわりに、なんだかすっごく固かったのをよく覚えている
しばらく格闘して「浮いた!とれた!」って思った瞬間・・・
まるで、耳の穴の中の形をシリコンでかたどったみたいに
「筒状の耳穴の形をした垢」がごそっとでてきた。その長さ2センチはあったと思う
一瞬何がなにやら分からず固まっていた。
もしかして、耳の穴の中の大事なものをとってしまったのか!?
って慌てて耳穴確認したらすっきりとした耳穴が見えました
筒状に固まった耳垢なんて出てくるんだ!!!
っていうのが本当に衝撃だった。

245: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)13:29:06 ID:???
>>244
気持ちよさそう!やりたいわーそれ!
私は大人になってから、その形状の耳垢が取れたわ
耳鼻科で見せてもらって驚愕。
耳垢が出るときズゴゴゴゴって音がしたのを覚えてる

しかし医者は、そんなデカイ耳垢をなんで気づかなかったんだろうね?

246: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)13:29:27 ID:???
>>244
すごいな。耳の穴にぴったりくっついててわからなかったのか。
私は耳垢がべたべたしたタイプだから、耳垢がごっそり取れる感覚がわからなくてちょっと残念。
大きいのが取れると気持ちいいんだろうな。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
私の日記を読んだ友人が説教してきた。友人「この侮辱の仕方は酷い!」
【イライラ】いい格好しいな父は、家のものを他人に勝手にあげちゃう。責められると逆ギレ。この老害!!
食事会で妊娠初期の義妹がコース料理の殆どを残した。私(奢られた食事を残すならお金払えよ?)
妻の給料が20万。幼稚園教諭なんてレベルが低いし20万は多すぎるので、18万は俺実家に仕送りさせていたんだが…
【報告者が変】披露パーティーで幹事を任された。ゲスト「卓上の花、もらってもいい?」私「どうぞ」女性陣「私も!」私「どうぞ」→新婦「何で勝手にあげたの!」
通学中に困り顔の外国人を見かけて話を聞いてあげたら車に押し込まれ完全に命を諦めていたが…
彼が私の友人に向かってラブソングを歌い出してドン引き。彼の言い分は「ヤキモチを焼かせたかった。」
母がいない間に兄弟の食事を引き受けてラーメンを作ったら姉に文句を言われたので仕返し。
飼っていた猫をいじめる無職の男を小学生の知恵を振り絞って退治しようって事になった。
サークルに入ってきた暴力大好きDQNと温厚なおじさんが空手の試合をすることになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加