E1315979470004_1

614: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)12:11:50 ID:???
姉が不倫してたらしい
「もうやめた!」とは言ってるけど 嘘つく人なんで現在進行の可能性は0じゃない。
母が「お姉ちゃんにそれとなく今付き合ってる人いるの?って聞いてほしい。
今は詳しく言えないけどもうお母さん一人じゃかかえきれないよ…」って数ヶ月前に言われて、
数週間前に姉本人から実は…って聞いた。

まあ、想像通りデモデモダッテ彼は
本当はいい人なの!で言い訳ばっかで母に心配かけてごめんなさいとか
もうしないっていう約束とかしない
反省の色なし。
あげくの果てには逆ギレ
↑の事を姉におかしいだろって指摘してももういい!どれだけ言っても分かんないんだから!!って部屋を飛び出す。
それからずっと口聞いてなかったんだけど、さっき姉からいつまで口聞かないつもりなの!ってからんできた。↓その時の大まかな会話
私:「不倫をしたことよりも、それから全然反省してないじゃんそれを怒ってんだよ」
姉:言い訳&最終的になぜかあんたがお母さんに謝りなさいよ!泣いてたよ!(←後で誤解と判明)私:「…今あなたの話しをしてるん だよね?」
姉:「だから反省してるっていったじゃん!!謝ったし!!」←初耳なんですが
私:「反省してないじゃんそうやってまた逆ギレするし!」
姉:「お母さんが心配じゃないわけ!!?」←今一番母に心配かけてるのはどこの誰だよ
私:「あんた心配する資格ないでしょ!!」
姉:「じゃあ出ていけってこと!!!?」←はい??
そのまま結局ギャーギャー言い合っただけ。もうほんとあの人どう扱えばいいのか分からない。

616: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)12:33:37 ID:???
>>614
姉には是非、出て行ってもらいましょうよ!
そして絶縁推奨。でないと相手奥さんにバレた時に慰謝料で大変なことになる。

617: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)12:53:46 ID:???
いやどっちかっつーと>>614が家を出て行くべきだろう。
姉のせいで母が困ってる、姉が悪い!というのは事実かもしれない。
でも同時に馬鹿姉を見捨てきれないのも母親。
まあ親だから仕方ないけどね。

母の力にならなくちゃ!とやってたら、結局母親の二の舞になるよ。
姉を見捨てられない母、母を見捨てられない>>614、どちらも大差ない。
母が姉を見捨てない限りは手を出さない方がいい。
関わらないためにも早く家を出て、自分の人生守る方向に進んだ方がいいよ。

618: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)13:06:14 ID:???
>>614
この姉は基地外だ。追い出せ。家族を守れ。
のんびりしてたら巻き込まれるぞ。
鬼女板にでもいってプリンの行く末見てくるといい。
高確率で実家が消え去っている。母もうすうす気がつくレベルなんでしょ?
相手の奥さんにばれてるかもよ? 
自分も巻き込まれるよ?身内に不倫するようなふしだら女がいるような娘との縁談はNGとかね。
母と相談して姉に文書で通告すれば?
「不倫の事実があったら絶縁。一切援助しません。こちらに迷惑かけるな」って。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【うわぁ…】婚約者「家計に入れる食費は3万円以上要らないよね」私「足りないよ。一緒にスーパー行って買い物してみよう!相場がわかるはず」→キレられて…
【素敵】ご飯のおかわりを注文した私。→彼「食べきれる?少し食べようか?」私「全然大丈夫!」→残してしまった。→私「やっぱり食べてくれる?」→そしたら…
絶叫マシンに乗ると酔ってグロッキーになる私。修学旅行でユニバに行くことになったんだけど…
私「私も早く子ども欲しい」義姉「弟から何も聞いてないの?」→義母が「まぁそれは…」とキョドりだして…
【ロミオ】夫「離婚!この手帳に書いてあるハートマークが浮気の証拠だ!」私「それ私達の結婚記念日だけど」夫「え…」
小姑が自転車泥棒して捕まって話を聞いたら10回も警察にお世話になっているらしく…
本屋で立ち読みしていたらヨダレを垂らした子供がヨチヨチ歩いて本をべたべた触っていた…。
食堂に行ったら店主の娘が空いてる客席で赤ん坊の身体拭き開始 …
歩道を原付きで走って怒鳴りつける先輩の神経がわからない。
バスでうるさい子供が母親に注意されてもナメた態度で、それを怒らない親も衝撃的。

このエントリーをはてなブックマークに追加