365: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 17:11:15.30 0
先日ようやく解決した修羅場。 
gatag-00002098

我が家(分譲マンション)の隣にある戸建てには20歳くらいの池沼(男)がいる。 
それなりに飼い慣らされているので大きな被害はないものの、たまに奇声を発したり、庭で暴れたりしていて「あー、大変だなー」程度に思っていた。 

ある日の夕方、マンションのエントランスに入ろうとしていると、池沼が、同じフロアに住んでいる小学生女児に馬乗りになっているところに遭遇したのが第一の修羅場。 
アラサーBBAが身体の大きい池沼に太刀打ち出来るわけもなく、手持ちの傘でバンバン叩いても勝てない。 
そんなところに、他の住人も来てくれて、24したり、セコムを呼んだりして、その場を収めた。 
小学生女児は一応無傷。 
池沼は額から出血していた(たぶん私が叩いたから)。 
で、池沼の飼い主を呼び出したところ「私の天使ちゃんをフジコフジコ」とまとめ板そっくりそのままにファッビョってた。 
治療代、慰謝料として女子保護者、私、マンション自治会に各100万円を請求されたけど、そんなの通用する訳もなく。 
無視していたら、郵便ポストに不幸の手紙やらチラシやら投函されまくったのが第二の修羅場 
結局、マンションの住民で元弁護士の爺様があれこれと世話してくれて無事?解決。 
その後、いろいろな人に話を聞いてみると池沼は全く飼いならされていなくて、マンションのエントランスなどに侵入するのは茶飯事だった(私は日中仕事している&新入りだから知らなかっただけ)池沼は近所の女児を襲うのは初めてではない。 
とのことだった。 
先日、池沼が女児を再び襲って(詳細不明)、檻付き病院に収監されたと同じフロアのスピーカー奥に聞いて、モヤっとするが解決?と思っている。
まとめサイトで池沼ネタは色々見てきたけど、こんなに怖くてめんどくさいものなのか…と痛感

369: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 20:24:20.45 0
>>365
傘でた立ち向かうなんて えらいよ。
思わず呆然と立ちすくんでしまいそうだもん。

370: 名無しさん@HOME 2014/06/06(金) 08:52:24.90 0
>>365
残念なお知らせがあります
病院は一時的隔離であって、リターンしてきます
向こうも戸建なら引越しは難しいでしょうから長期戦が予想されます

371: 名無しさん@HOME 2014/06/06(金) 23:18:06.70 0
365です。
傘で立ち向かった件については、必死でした。が、危険だろ!と主人に激怒されました(当然ですよね)。
池沼飼い主に被害届出す!と騒がれましたが、警官が「正当防衛なので」と言ってくれたので、回避。
檻付き病院については、帰ってくるでしょうね…。
いまのところ帰ってきていない様子で飼い主も姿が見えないので、静かな日々を過ごしています…。
とても気に入った物件だったので、清水の舞台からダイブして買った家なのに池沼被害かよ…しんどい…

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1386667350/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
夫の妹が双子産んだんだけど、なぜか私に名付けさせようとしてくる。嫌がらせしてくるほど私を嫌ってるのに…
小児科の扉から一歩出た先でアイコス吸ってる父親がいた。老婆が注意してたんだけどその父親は…
私は料理に砂糖、みりんを全く使わないんだけど、「それは盛りすぎ」とか言われる。なんなんだ?
【衝撃】嫁のストーカーが自首してきた。そのバカがストーカーした理由と自首してきた理由がなんと…
彼女の親友はブサイクで美人な彼女とは不釣り合い。もしかして彼女は、親友を見下し要員にしてるのではないか?
運転中後方にベタ付して煽ってきたDQN車が引きずり降ろされて思わず「ザマァwww」と叫んだ!
弟を殴ってカツアゲした奴を尾行して裏路地に連れて行ってボッコボコにした。
旦那がチャーハンを作ってくれたんだけど周富徳ばりにフライパンを煽って傷がつくし…
身内だけの簡単な式を実家でやってたのに近所の人たちが集まって来て・・・
代々息子に砂場を作っている家系。俺も子供に作ってあげようと思っていたら俺はインドネシアに出張中。

このエントリーをはてなブックマークに追加