01050e26

479: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 16:57:05.32 ID:rlncL5yx
リアルで厨二病乙だった痛すぎるガキの話。 
当時は武勇伝だと思っちまったんだ。 

当時の俺はリアル中二で、漫画だかラノベだかの影響で、かっこいいデザインのペーパーナイフとかハサミを集めてた。 

しかも、それを学校にまで持って来て、こっそりと眺めて2828する痛いガキだった。 
まぁ、流石にガチなナイフは高いし怖いしで手出しはしてなかった。 
で、こんなクソガキにありがちだが、学校ではヲタ仲間はいるが基本はぼっち。 
いじめにあってた訳じゃないが、クラス内のDQNから時々からかわれるターゲットになってたな。 
そんなある日の昼休み、DQN同士が何かふざけて自分達の靴でキャッチボールをしてた。
外でやる分には構わないんだろうが、教室内で、しかも周りには弁当を食べてるクラスメイトが多数。
迷惑極まりなかったが、当時の俺は「こういう奴らを華麗にスルーする俺カッケェ」とか自殺もんの思考で悦に入ってた。
そんな時、DQNの投げた靴が俺の弁当(カーチャンの手作り)を直撃。
8割ほど残ってた俺の弁当は机から床に投げ出され、見るも無残な状態に。
DQNはヘラヘラ笑って「おい、ぼさっとしないでさっさと靴拾えよ」とか言ってくる。
さっきまでの「こういう奴らを華麗にスルーする俺カッケェ」思考は消し飛んだ。
俺は黙って靴を拾い上げ、カバンからハサミとペーパーナイフを取り出した。
で、ニヤニヤした顔から怪訝な顔になったDQNの目の前で、安物のスニーカーの解体ショーをスタートさせた。
クラス中がドン引きしてるのが分かったが、あの時はすごく良い気分だった。
日ごろのストレスがスーッと消えていく。
で、細切れになった元スニーカーをゴミ箱に捨てて「ゴミはちゃんと細かくしてゴミ箱に捨てろ」とDQNに言った。
未だに両手にハサミとペーパーナイフを装備してる俺に対し、DQNも迂闊にケンカを売れなかったのか、「てめぇ、キメェよ!」とだけ言って教室を出て行った。
後日談?
親と教師に報告が行って、説教食らって、ぼっちが若干加速しただけで面白みはないかな。

480: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 17:10:27.82 ID:XeZmoBU/
>>479
あんまりスーッとしなかったけど本人がしてるならね

481: いたお【公式】 ◆ITAOchPutQ @\(^o^)/ 2014/06/04(水) 17:24:55.74 ID:5EX1tohQ
現役中2の文

482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 18:24:17.26 ID:UQieaZWP
ぼっち程度に同情はしないが、DQNへの抵抗は認める。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1395540140/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【いいな~】授業中に母から当選番号と宝くじの写メが届いて頭が真っ白に…
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
【冷めた】友人が俺の彼女が勤めてる洋菓子店に寄ってくれた。→彼女に「友人が喜んでたよ」って伝えたら不機嫌になって…
【うわw】内定先の同期会で、まあまあ笑えないレベルの失言をしてしまった。
挨拶なしで隣に引っ越してきた家族の子供の鳴き声でイライラ!
目が悪い私がシンクにあった魚の骨を掴んだらそれは…
親父が突然アヒルを買ってきて嫌々飼ったら凄く可愛かった。
亡くなった父の骨董品を現金化して兄弟で分けたいと相談を受けて鑑定しに行って強欲な姉と兄を騙した。
飲食店で紙エプロンを馬鹿にした友人の服にスープが付着して逆ギレされた…。

このエントリーをはてなブックマークに追加