f70684f8

518: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)09:58:09 ID:Cv3kgCriy
中学生のときの修羅場。

俺が中学2年のときの担任が、新任の若い女性だった。可愛らしくて新垣結衣に激似。
俺は一目惚れしてしまって、顔を合わすのも恥ずかしかった。可愛いから男子生徒から人気があり、何人かが熱をあげていた。

当時、中二病真っ盛りの俺は「金色のガッシュ!!」にハマっており、友人と一緒にオリジナルの魔物や魔本を作り、
魔物になりきって陶酔していた。夏頃には「俺は最強の魔物」だと本気で思い込むようになり、妄想も炸裂。
俺は魔物、先生は囚われの姫という設定で実名で「金色のガッシュ!!」をベースとしたヘッタクソな小説を書いたりもした。
囚われた人間の姫(先生)を異種族である魔物(俺)と恋に落ちるシーンは白熱したよ。恥ずかしい妄想まで小説に反映してたし。
ある日、俺は宿題の数学のノートと間違えて、小説が書かれたノートを提出してしまった。
昼休みに数学のノートを発見したとき、冷や汗をかいたよ。体温が一気に下がって唇が紫色に。
急いで職員室に向かったが、遅かった。先生は小説を読んでしまっていた・・・
俺は恥ずかしくて恥ずかしくて、しかも妄想した本人に読まれてしまい死にたくなった。修羅場なんてもんじゃない。
でも先生は、「俺くんは文章力があるね。空きスペースに描いてある絵も上手だよ。」と褒められた。(おせじだと思うが)
俺は舞い上がってしまい、いくつものくだらない小説や絵を書きまくった。
いつしか俺は漫画家デビューを果たし、描いた作品もそこそこ有名に。
先生は俺が高校を卒業する年に外国人と結婚した。
あの新垣結衣似の先生には感謝しきれない。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【好きな人ができた】終わった。嫁にLINE見られた。勝手に見て勝手にヘコみやがって…
ここ数年疎遠になってる親友に連絡しようとしたら、共通の友達に「向こうから来るのを待てば?」と遠回しに連絡するなと言われた。友達やめる程のことしてるかな?
【うわぁ…】デートの時はほとんど彼の友達が一緒だった。私「別れよう」彼「じゃあ最後に…」
友人Aが「マカロンの作り方教えて!」と言うので教えたんだけど、なんだかただ利用されたなぁ…
会社の喫煙所にタバコを置いておくと、清掃業者の奴らがこっそり吸ってやがった。さらに、人の飲みかけジュースや水筒の中身も勝手に飲んでいるらしく…
【閲覧注意】勉強中にでっかい蜘蛛が落ちてきてシャーペンでツンツンしたら無数の子蜘蛛が飛び出し隣の席の子にびっしりと…
友達が大学生になってからエセ関西弁を使うウザい奴にみんなで痛いツッコミを入れてやった。
私が気の弱い人間だからって幼稚園の役員を頼んでくるな!!!
昔の俺は文武両道の頼れるヤンキーでいじめを許さない奴だったが…
小姑の都合で姑に子供を見てもらえなかったから他の親戚に頼んだらいちいち文句を言ってくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加