composite

61: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 00:31:29.24 ID:C7M2QPGl
初投下!!ROM専だった自分が書く側にまわるとは… 

数日前の出来事、スレチだったらすまんが誘導してくれると有り難い。 
近所に家族経営のうまくて評判のパン屋がある。 
俺はそこの常連、その日も昼飯買いに寄った。 

そこは創作パンも有名で季節ごとに様々な新作が出て、嬉しいことに新作の横には必ずし試食も用意してくれる。 
試食って当たり前だけど一つのパンを一口大に切り分けて容器に入れてあって、その容器には店員が手作りのポップを張り付けて試食案内してる。 
だいたいポップには「こちら初夏の新商品です!ご試食どうぞ^^」みたいな当たり障りのない内容。 
その時の新作は季節の果物つかったメロンパンみたいなやつで、俺は昼飯それにするかと陳列棚を見てたわけよ。
そこに横からニュッと登場したのはいかにもセレブって感じの奥様と高学年ぐらいのお嬢様。
二人ともでけぇ!!とにかく横にでけぇ!!
女体のことなんて知識ゼロの俺でもわかる、この二人は絶対80前後はある。
ははぁ~ん、試食が目当てだなと思ったその瞬間、母親がパンをわし掴んだ。
しかしそれは試食の切り分けてある物ではなく、商品として棚に並んでいる丸々一つのパンを、素手でむんずとわし掴みですよ。
え?トング使わない?文明放棄?大胆wwと、内心草生やしてたら、よく見たら母親はトレーを持ってない。
ん?もしや素手でそのままお会計?wwとまたまた草生やしてたら、母親が女児に「ほら、早く」とパンを渡した。
女児、無言で受け取りパンをバクリ!ガツガツガツッ!!
俺、呆気に取られてたら母親も「お母さんも~♪」と、また商品棚のパンを掴み、そのままコロ先生のような口でパクムシャァ!!
はっと我にかえって店員手招き、店員もその光景に一瞬固まるが「お客様、そちらはご試食ではありませんので…」と対応。
母親、悪びれもせず「え?試食って書いてあるじゃない!」いやいや試食ってどう見ても横に設置されてる容器の方だろうが!
その後は「わかりにくいのよ!」と逆ギレしたり「子供のやったことだし~♪」と笑ってごまかしたり店員に加勢した俺を痴漢扱いしたりとすごかった。
マジで今の日本の母親ってどうなってんの?
子供がしたことにすれば許されると思ってるその神経がスレタイ

68: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 01:00:36.48 ID:E42wGTUI
>>61
殺せんせーワラタw

69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 01:04:18.71 ID:C7M2QPGl
>>68
ぬっころしても賞金も何も出ない残念な方の先生だった、ただパン食う早さは音速ごえ

70: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 01:09:18.71 ID:E42wGTUI
>>69
女児と思ってた方は分身だったんじゃw

71: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 01:12:34.90 ID:C7M2QPGl
>>70
あいつ触手かよ!?!?!?でも確かに顔はヌルヌルしてたわ

72: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 02:30:12.58 ID:Tk3QFDK2
>>61
日本人じゃないんだよきっと

74: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 07:54:47.11 ID:YL+9Aiha
まあ、試食って客がキチガイでないことが前提のサービスだから

キチガイ客がいる地域では成り立たないね

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1402306898/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
太った男性社員の体臭や口臭が酷過ぎた。その原因が…
【黒い感情】彼氏の部屋に泊まりに行ったら、J子から電話が来た。私(呂律回ってない…ヤバイ!)→すぐにJ子の部屋へ行ったが留守。私(まさか!)
【和んだ】消防車と救急車のお払いを見たことがあるんだが、ものすっごい和んだ!!
【災難】スーパーにいた可愛い子供に癒やされてたら、いきなり横っ面に何かがブチ当たり、地面にひっくり返った私。→目の前には般若の顔したキチママが…
夫が「昔からの夢を叶えたい!」と会社を辞めて大学へ進学した。私の給料で生活してるのに…
婚約者の実家へ挨拶に行った時、妹さんに睨まれシカトされてこの先不安です…
彼氏の束縛が以上で登校拒否まで追い込まれ、別れ話をしたら日本刀を持ちだして脅された…
九州から来た自慢話大好きなA子に友人が皮肉の入った見事な返し!!
ゲームセンターで何時間も待たされている子供に声を掛けたら「結婚記念日で出かけている」と…
義姉の結婚式でボロクソに嫌味を言われたので新郎親族の前で秘密を暴露してやった!!

このエントリーをはてなブックマークに追加