2013112306


56: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:31:16 ID:1MaYN927O
私子 34歳 
彼男 私子の彼氏、20歳 
友子 20歳、彼男の友達で高校から一緒 

私子は大学を卒業して就職したが、 資格を取りたいのと勉強し直したくて32歳でもう一度(別のところだけど)大学に入学した。 
一族揃って呪われた童顔のおかげで三十路過ぎとは思われずに、ストレートに入学した学生達に混じって、楽しく過ごしてた。 
(といっても同じ10代とまでは思われてなかったと思うが) 
入学してすぐに声をかけてきた彼男。 
何度か男女交えた数人で遊んだ後に告白された。 
私「いや…私年上だし…」 
彼「年齢で決めるの?」 
私「もうおばちゃんだよ~」 
彼「そんなことない!」 
私「今年で33歳になります」 
彼「えーーww…えっまじで!?」 
年齢教えたところ彼男撃沈。 
自分も未成年とかショタかwwと相手にせず終わり。 
と思ったが、彼男は諦めなかったらしく、 一年以上口説かれ続けて、付き合うことに。



57:
恋人は名無しさん 2010/10/23 15:32:41 ID:1MaYN927O
なんとなく後ろめたいので付き合ってることを周りには言わなかった。
でも彼男は女友達の一人である友子にだけは言ったらしかった。
年齢も含めて。
あっというまに大学中に広がる私子の実年齢。
事実だし仕方ないかと思ってたら、
「何の化粧品使ってるの」「エステ?」「トリートメント何処?」「どうやって保ってるの?」
と名前も知らん学生達や助教授達からも質問責めにあうようになった。
遺伝だよと言うのもなんなのでそれっぽいこと言っといた。
ある日メールで友子に呼び出された。
大学で友子を見かけたことあるくらいの赤の他人ぶりなのに、
何で私子のメアド知ってんだろと思って「誰にメアド聞いたの?」と返信したら、スルー。
三回聞いてようやく「彼男に教えてもらった」と言ってきた。
私子「彼男は教えてないって言ってるけど?(はったり)」
友子「ごめんなさい変換ミスしちゃいました。 A子さん(私子の友達)から教えてもらったんです」
A子と彼男でどうやって変換ミスできるんだか… 即効A子に聞いてみたが「友子って誰?」と聞き返された。
友子が彼男に、私子と別れるようなアドバイスをそれとなくしていることは知っていたので、
「A子は貴女のこと知らないって言ってる。嘘つく人と会いたくない。」と返信して着信拒否。

58: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:33:39 ID:1MaYN927O
しようとしたら、電話がかかってきた。
着信拒否の手続きしてる最中だったのでついとっちゃった。
友子からでした。
「何日何時に何々店に必ず来てください。 彼男のことで大切な相談があります。このことは彼男に内緒にしてください。」
早口でまくし立てられ、電話は切れた。
修羅場スレを見ている私子は「リンチだ…絶対リンチされる…」とびびって、スルー決定。
とりあえず彼男に相談。
彼男はびっくりして謝ってきた。
彼男はつい先日、友子に告白されて断っていた。
彼男が友子に電話したが友子は出なかった。
メアドや番号を入手してるなら住所も知ってるかも、
刺されたらどうしようとネガティブな妄想し始める私子。
彼男は難しい顔して考え込んだ後こんな提案してきた。
彼男&友達数人が近くに待機した上で友子に会ってみたら?と。
逃げ回っても追い掛けてきそうだし、それなら会ってみるか…と覚悟を決めて会うことに。

59: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:34:43 ID:WhKLYRKy0
支援

62: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:38:05 ID:1MaYN927O
当日に何々店の前を彼男と友達数人で、こっそり遠くから見ていると、
友子と友子の友達(全員女)がぞろぞろと7人も何々店に入っていきました。
ちなみにこっちは私子と彼男、友達二人の4人。
「やっぱりリンチされるんだ」とgkbrする私子。
友達A男「女って怖いねー」
友達B子「C先輩もいるよ。口で勝てそうにないな。」
援軍を頼むことにしました。
プラス6人を加え3グループに別れ、何々店に入ることに。
何々店に入ると1番奥の個室に案内され、
中に入ると7人の女子達に迎えられました。
個室入ってすぐに足引っ掛けられて転ばされましたorz
部屋の隅に突き飛ばされてるところに私子の悲鳴を聞き付けた彼男登場。

64: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:39:44 ID:1MaYN927O
彼男が登場した途端、私子からぱっと手を離す友子友人達。
彼男「何やってんだよ友子」
友子「彼男?ふーんこいつが呼んだんだ、とことん卑劣な婆…」
彼男&私子「「どっちが」」
ハモって思わず顔を見合わせる彼男と私子。
転ばされ突き飛ばされたときに足をひねって私子が立てないでいると、
「彼男は騙されてるんだよぅ」と友子が甘えた声で彼男を説得し始めた。
「一回り以上上なんだよやめときなって」「すぐ皺くちゃになるよ」「高齢出産だと障害児が」
友子を援護する友子友人達。
援護というか私子への誹謗中傷。
精神的にダメージをくらって立ち上がれない私子。
そこで彼男と私子の友達8人登場。
呼ばれないので見に来たらしい。
友子友人達が一気に黙り込んだ。
ぞろぞろと個室に上がり込む仲間達。
偉い人D「C子ちゃん何後輩いびってんの?サークルさぼってまですることなのかなぁ」
C子「私は友子に相談されて…」
E男「F子、お前最低だな、連絡来たときは嘘だと思ってたけど、
ホントにこんな陰湿なことしてるんだな」
F子「違うのE男!誤解だって!」
G子「おねえちゃん…何でいんの?」
H子「(無言で妹のG子を平手打ち)」
I子「二度と隠し事しないって約束したのに…」
J子「隠してたわけじゃないよ!終わったらちゃんと話そうと思ってたの!」
A男とB子の計らいによりそれぞれの修羅場が繰り広げられました。
友子友人達の彼氏や先輩や兄弟達に説明し来ていただきました。

69: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:47:53 ID:BZTWaohU0
休憩所の方に続きが誤爆されてたのではっとくね

557 恋人は名無しさん sage New! 2010/10/23(土) 15:42:01 ID:1MaYN927O 1回目
規制くらった

阿鼻叫喚な個室。
店員が注意しにきたので近くの公園に移動。
友子と友子友人達が頼んだのにDが全額払ってくれた。
この時点でC子は紙のように白くなっていた。
「叱っとくから」とH子は泣きじゃくるG子を引きずって連れて帰った。
E男は「F子と話しあるから」とおそらく別れ話をするために別の店に移動。
「いやっ別れたくない!」とF子の声が遠くから聞こえた。
「J子と二人だけで話したいの…」とI子とJ子も別の場所に移動。
「私がきちんと言っとくから当事者だけで話し合いなよ」
とDさんが言ってくれたので、友子と彼男と私子の三人で話し合うことに。
友子は最初彼男に泣き落とししていたが、
彼男が「別れる気はない。別れてもこんなことした友子を好きになることは一生ない。」
ときっぱり言い放つと血相を変えて私子に殴り掛かってきた。
私子がよけると地面に倒れてじたばたしてた。
「いやーあ友子のがかわいいもんぅう」とわけわからんことを叫びながらのたうちまわる友子。
人が狂ったところを見てどん引きする私子と彼男。
このままにしとくわけにもいかいので、
Dさんに連絡し友子友人経由で友子親を呼び出して連れて帰ってもらうことに。

72: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:51:19 ID:BZTWaohU0
558 恋人は名無しさん sage New! 2010/10/23(土) 15:43:11 ID:1MaYN927O 2回目
Dさんの話によると、友子友人達は友子から、
私子がいかに悪女かとないことないこと吹き込まれてたらしい。
友子と彼男が付き合ってたのに、私子が体を使って略奪したんだと…
いや彼男は友子と付き合ってないし、彼男から告白されたし。
友子は休学し、F子はE男と別れ、
目と両頬を真っ赤に腫らしたG子はH子に連れられ謝罪しにきた。
J子とI子は一週間ほど大学に来なくなっていて心中したんじゃないかと噂が立ったが、
無事に大学に来た。
…お揃いの髪型とペアルックで。
Dさんにお店の代金払いますと言ったけど断られ、
奢りますと言っても「後輩に奢られるわけにはいかないから」と断られた。
>>0�さんは私子より大分年下です
私子と彼男は大学を卒業したら結婚する予定です。

73: 恋人は名無しさん 2010/10/23 15:58:37 ID:Jmsc1t4EO
乙!
女こわー

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287678952/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
私「子どもが欲しい」夫「生活基盤が整ってから」私「金銭面も余裕あるし、家も新築だし、他に何を求めるの?」
【素敵】靴屋の店員に一目惚れした私。→店員「靴、買わなくていいんでたまに来て下さい」私(社交辞令?遠回しに来るなって言われてるのかな)
子育て世代の親は外出時に我が子から目を離さないでくれ!たった数分でもとんでもない事してるから…
幼馴染は髪の手入れを欠かさずしていたのに、「切りなよ」と言われることが頻繁にあった。なんでそんなに切らせたいの?
【武勇伝】見た目が軽薄そうでセクハラ発言もする先輩が父親を亡くしたらしく、無言で鼻をすすりながらも恐ろしい集中力で仕事していた。そして…
会社のお局が新人イビリをしたところ見事な自滅wwwww
病院のデイルームでオリンピックをやっているのに好きな番組を見ていた私はずうずうしい。
モデル風爽やかイケメンが結婚式の余興でキレッキレのヲタ芸を踊っていた…
ボケーッと電車に乗っていたらリーマン風の男がオタクにおもいっきり蹴り入れてた…
妻が韓国ドラマを見てから狂って娘の片目を失明させた。

このエントリーをはてなブックマークに追加