b90e958eeb026e857d0d96af5d626d94

625: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/23 23:50:04 ID:6rlAbhmk
流れ切り失礼します。 

先日、彼の誕生日にレストランを予約して二人で食事に行った時のこと。 
お店とこっそり打ち合わせ、オプションでサプライズケーキを出してもらった。 
サプライズは成功してすごく喜んでくれて、そんな彼の顔を見ていてこっちも嬉しくなった。 

そこに、目の前にいる彼からメールが来た。 
直接言うのが照れくさくてメールでお礼がきたのかと思ったら… 
「(彼女)からサプライズケーキ!!しかも店側の生演奏付きで(笑)」
彼が言うには、彼母に送ろうとしたものを私に誤送信したらしい。 
照れ隠しだったのか、内心サプライズが嫌だったのかはわからない。 
本当に彼母あてにメールしたのかも分からないけど、二人で過ごしてる時間にあったことをその場で他人に目の前でメールしていたこと、
こちらの思いを「笑」なんて書いて裏で笑っていることがショックだった。 
まだはっきり別れてはないけど、その日お店を出てからはほとんど連絡をとってない。
彼から連絡はぽつぽつ来るものの、もうなんだかそっけない返事しかできなくなってる自分がいる。
結婚したら、なんでもかんでも母親や誰かにメールで報告するような夫になるのかと思うと
もうこれ上付き合うなんて考えられなくなってしまった。

678: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25 02:36:24 ID:P+d6Qvip
>>625
乙です。ネタだと思いたいぐらいひどい

685: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25 10:21:36 ID:cbY7rFEX
>>625
(笑)には嘲笑の意味でなく、ただ照れ臭いって意味だったかもしれないけど
デート中に友達ならまだしも、母親に送ってる時点でドン引き
冷めるのも無理ないね

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370680606/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
長距離バスで、俺の席に赤ん坊を連れた若いママが座っていた。俺「そこ俺の席」ママ「赤ん坊がいるんです」俺「いや関係ないし」
【胸糞】俺の母親が生活保護を受ける為にした事がヤバすぎ…
【不思議!】~~~最高にうまいナポリタンの作り方~~~
【超後悔】娘に「沙織凛」と名付けてしまった。流行りとか個性とかで完全に逝ってたんだ…
【最悪】新郎が勤める会社の社長がスピーチをしたんだが、周囲は微妙な空気に。この晴れの場でそれをやる神経にビックリ…
私を奴隷扱いする舅にしびれを切らし親戚の力を借りて仕返し!!!
頭の悪い妹が彼氏の実家でニート。妊娠してからもニート。もう無理…。
街宣車に「割り込みした車がいます!」 と大音量で言われながら数百メートル走行…。
夫が治療不可の癌になり仕事のメールを私が代打ちしていたらハートだらけのメールが来た…。
社内公認カップルだと思っていたら女には本命の彼がいて同僚を犬扱いしていた…

このエントリーをはてなブックマークに追加