20121022204045d04

988: sage 2014/05/12(月)21:37:03 ID:yr96CBHaC
付き合って5年、結婚の話が出始め、両家とも挨拶をしてそろそろ日取りを…
という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出したこと。


あとで知ったが、うちの親は「結婚が嫌になって逃げる気だな…」と思ったそうだ。
でも彼は私に「一緒に来てほしい」と。
「し・仕事は!?」と聞くと、朗らかに「半年は行きたいからやめる!」宣言。
無職になってインドに行って帰国して無職同士で新婚生活おくれってか?
ていうか私の胃腸がかなり弱いことを彼は知っているのに。
長く話し合ったけど、決意は固く最後は「ついてきてほしい。いや、ついて来い!」しか言わなくなった。
そして「仕事辞めてきた、これで覚悟決まったよね!?」と迫られて、
相手の両親交えて話し合い、結婚の話は流し、関係も終わった。
最後の言葉は「待っててね!」だった。誰が待つかよ…。
一年ほどして彼は帰国、なんか薬物中毒になっていた、と風の噂で聞き、
その後さらに半年ほどして「薬物所持で捕まって実刑食らうのほぼ確定」と
かなり信用できる筋から聞いた。
いまだに独身だけど、こいつと結婚すること思えばはるっかにマシ。
こんな人じゃなかったんだけどなぁ…と。


 

994: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)14:03:29 ID:V8PfGUpkJ
>>988
インドにはまる奴の話はよく聞くけど、真っ当な人間だったらあそこにはまったらヤバイのは理解出来るはず。
タイにも日本脱出して日本人相手にプラプラ暮らしてる奴らがコミューン作ってたけど、皆世捨て人だよね。
結婚ではっちゃけたのか、まあ振って正解だよ。新しい出会い頑張ってね。

990: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)23:00:17 ID:lhgD6JaeH
いやいや十分修羅場だしw
逃げられてよかったよ。

引用元: http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【閲覧注意】ママ友Aが溺愛していたトイプードルを盗んで逃亡した泥ママが立てこもった。→A「うちの犬を返せ!」→1時間後、最悪なことに…
【驚愕】買い物カートに乗って坂道を下って遊んでいた高校生が車に衝突!!→結果。
【黒い過去】義父「君の家柄のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て」私「そんな女ではありません」→凄く怖い言葉で脅迫されて…
【衝撃】中学生の時に、封筒に入った札束を拾って交番に届けた。→半年後、警察「落とし主が現れなかったからお金取りに来てね」自分「!?」
【異常】彼と映画館に行ったら、上映中に突然女性が暴れだした。彼(ニコニコ)私「…ねえ、立とう」彼「なんで?」
バイト先の人たちに嫌われていると思って辞めたら嬉しい言葉をもらって…
優しい彼がギャンブル依存症で家賃や生活費を使い込むダメ男だった。
一人でうどんを食べてお会計したら請求金額が多くて「お連れさんの分も一緒ですよ」と言われ唖然。
お洒落なお店で仲間内の送別会をしたのだが、最年長の方がホームレスのような格好でやって来た。
友人の運転で買い物に向かっている時、救急車が近づいて来たのに避けずに前をガンガン走り続けた…

このエントリーをはてなブックマークに追加