furin8

926: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 05:44:37.69 ID:It8En/Us0
このスレに3年ぶりに来ました。 
発覚が5年前で、職場不倫2年でした。シタは45歳になった。 
この2年は思い出すこともなくなっていたし、最近は、夫婦にとって必要な試練だったのかもとまで 
思うようになっていた。 


それが、1週間前。遅くなったシタを会社の近くまで迎えに行った。そのとき、なぜか?25歳ぐらいの女性が一緒にきた。 
今日は明日のイベントに備えて皆残業だそうで、女性が「いつもご主人、遅くてすみませーん。
ほんと、すみませーん」と言いながらニヤニヤしている。 

浮気はないと思う。これは、サレて学習したからわかる。 
だけど、確実に主人に好意を持っているし、主人は、それに気付かず仕事を真面目にする健気な女の子という目で見てる。 
5年前の不倫も、こういう仕事を手伝うプリが、残業上がりに部屋に誘い、始まったいた。 
どうして来るの?と聞いたら、奥さんの顔見たいって。 
みんなの前で宣言して悪ノリしてついてきたらしい。お酒が入ってた? 
会社の前を通って帰ったら、確かにワイワイみんなまだ仕事していた。 
メールを見ると、事務的な内容だったけど、たっくさんその彼女から履歴があり、 
内容はすべて仕事。良かれと思って言ったけど意味なかったらごめんなさい・・・と言う様な書き方。ほんと前回プリと似てる。 
ああ、相変わらずバシっとできず、変なノリで女性社員と仕事してるんだなと思った。 
仕事を失敗した子を慰めるとき、家で電話の内容を聞いていても「うーん、○○サンは素直で純粋だから信頼してるよ。そのままの君でだいじょうぶですよぉ~、後は責任者のボクがフォローしますぅ(キリッ)」 この電話の態度、駐車場についてきた女性、もうおもいっきりフラバして、 
こういうこと繰り返すのなら離婚ね、もう二度とあの体験はいやだとブチギレた。馬鹿女が!とも言った。 
再構築、成功組だと思っていたけど、浮気しなくても、そういうニオイを出すのがシタの得意なんだな。 
信じられないけど、もう別居しかない気がしてくる。シタは悪気ないかもしれないけど自分がだめだ。

 

927: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 06:20:06.83 ID:H3tJ0HQE0
>>926
あー。そういう隙だらけの男っているよね。
うちのシタもそうだ。
そしてノリで皆に「○○さん好き!」と宣言して追い回したり、
ベタベタする下心満載の女もいるいる(笑)
結局会社の地位が目当てだったりするんだけど。
うちも色々思い出してきたわー。

928: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 09:45:06.02 ID:4Ti3dBVl0
>>927
あー、これ時間の問題だな
一度不倫した人はどんなに痛い目に遭ってもそんなのすっかり忘れて
繰り返すものだ、、どんなにくぎを刺しても無理
と再構築数年後学習したからわかる

929: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 09:54:51.32 ID:DMBPYbAd0
>>926
お疲れ様です。
旦那さんの言われた後のリアクションはとうでしたか?
心当りないって感じ?

931: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 11:26:02.83 ID:Hc2iTOoc0
>>926
これって相談女に簡単に引っかかる男って居るよなー
自分はサレで離婚して、今再婚したけど
再婚した相手が相談女をすごく嫌ってて「妻の居る男に平気でくっついてくる女がキモい」とか
「常識的に考えて、配偶者が異性とベタベタしてたらお互い嫌でしょ?」とか言って
しっかり断ってくれる。
ちょっと頭の固い人だけど同じ男でもこんなに違うんだ!と感動した

元シタ夫から復縁メール来たけど、
女の下心を読んで、常識的に断れる今の夫とくらべて
どんだけ元シタが糞だったかを並び立てたら泣いてたわ

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1399996248/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
5回くらい通った美容院の担当が勝手に俺と気心知れたと思ったのか「禿げとるやないかっ!www」って言ってきたので…
息子「もう使わないからこのゲーム機、親父にあげるわ」→夫がドはまりしてしまい、戦国時代の武将を真似て喋ってくるんだけど…
【キチママ】キチ「車買ったんだー。なんで報告してくれなかったの~?」私「何で?」キチ「こういうのは共同で使いましょ!助け合いの精神なんだから!」
仕事で疲れ果て寝てることが多い妻。→俺「最近の生活の乱れは目に余る」妻「私が専業主婦出来るくらい稼いでみせろ!」
女スパイに会った話。
小学生の頃、連続放火犯を発見して先生に報告したら嘘つき扱い…。
デブでセンスのなかった友人がイケメンをゲットしてそれに嫉妬する五人衆。
母が伯母にお土産を渡したがお礼の品も言葉も無く機嫌が悪い。
やたら誘いがしつこい隣人のAさん。半年ほど経ってから発覚したAさんの正体が・・・。
USJで乗り放題パス使って楽しんでいたらキチ親子に遭遇!!

このエントリーをはてなブックマークに追加