url

22: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/09 10:38:07 ID:Nf3TeOWd
当方田舎の学生。 
昼間、講義がない時間にサークルの部室に行ったら誰もいなかったので、 
ひとりで昼寝をしていた。 
部室には絨毯をひいていて、横になって寝られる環境になってた。 


ぽかぽか陽気の中まどろんでいたら、ジーンズの中に違和感が。 
何かガサガサしてる。 
ちいさな虫でも入り込んだかと思ったけど、ガサガサ感が明らかに違う。なんかデカイ。
ガサガサ感はモモから膝、そして太ももと段々はい登ってくる。
パニクって飛び起き、ベルトを外し、ジーンズを半分脱いだところで
ボトンと細長い何かが落ちた。
ジーンズの中に大きなムカデが侵入していたのだ。
部室の近くにちょっとした藪があって、そこから来た虫なんかがよく部室にも入ってくる。
そのムカデもたぶんそこからやって来たのだろう。

幸い噛まれてはいなかったが、ジーンズの中から出てきたムカデにさらにパニックで
なぜかわからないけどジーンズ半分下ろしたまま、その場で何度かジャンプしてた。
ムカデの方もパニクっててあたふたしながら絨毯の下に入り込んでいった。
自分はとっさに近くにあった金槌を手に取って、
絨毯の上からカサコソと音のする部分を半狂乱で叩きまくった。

そのうちカサコソという音がしなくなった。どうにかムカデを退治したらしい。
ほっと胸をなでおろしてふと顔を上げると、
部室の入り口にサークルの後輩の女の子が立っていた。
後輩は「見てはならないものを見てしまった」というような表情のまま、
黙って立ち去っていった。

後でちゃんと説明はしたけど、
パンツ姿で半狂乱で金槌を振り回していた自分をずっと見ていたらしい・・・・。 orz

23: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/09 10:58:01 ID:GvsuqN3Z


で、あなたは♂ or ♀どっち?

24: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/09 11:17:01 ID:Nf3TeOWd
ああ申し訳ない、男です

25: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/09 11:25:13 ID:GvsuqN3Z
ありがと

終わり読む分には、スピーカーな後輩で無くて良かったね。

26: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/09 11:41:22 ID:Nf3TeOWd
後輩はいい子だったから助かった。パンツまでは下ろしてなくてよかったw

ま、半パンツで金槌振り回してた、ってのは
けっきょく自分でネタとして広めてしまったがw

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336225476/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
嫁の物を間違って使ってしまい、激怒されて寝室から出てこないんだが…
【うわぁ…】彼氏の私服が全て血の繋がりもない女性からのお下がりだった。彼「きみもいらない服があったら頂戴ね」
【ヤバイ人】うちに泊まりにきた友人に「お前いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」って言われたんだが…
3.11の時、電車が動くのを待ってて色々怖くて泣いてしまった。そしたら、見知らぬリーマンに抱きしめられて…
ある漫画家のアシスタントをしてた時、懸賞の上位賞当選者を自分の関係者ばかりにしてた漫画家がいて…
同級生が付き合っている彼女に「私のどこが良くて好きになったの?」と聞かれて答えた瞬間…
高卒と同時に兄弟の学費や母の借金を背負わされ、人並み以下の生活を強いられた。
「子供を育てるならもっと広い所に行かないとね」
拾った子猫の里親を探してたらキチママが引き取って売ろうとしやがった。
花粉症で気付かなかったが彼氏の香水がキツすぎて…

このエントリーをはてなブックマークに追加