20070704140303

476: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 23:42:32.27 ID:kRV5bkuj
高校生の頃 とあるアニメの二次創作(短編小説的な物)にはまってて自分でもかなりできの良いSSが出来た。 
そしてアニメファンの掲示板にコテ付けて自分の作ったSSをzipで上げてみんなのレスを待った。 
・○○さん すごいですね。 
・想像力豊富で楽しかったです。 
などと感想が書かれるかな?と思ったが付いたレスは 
・何を書きたいのかよく分からないな。 
・□□(アニメキャラ)の性格上こんな風にはならない。 
・起承転結が出来てない。続編あるなら分かるがこれで完結じゃないよな? 
・これは中学生レベル以下www 

などとさんざんに言われてしまった。
ほめ言葉が一つも無く、泣きそうになりながらも自演で
「○○さんの小説は想像力が豊かでとてもおもしろい。他の皆さんは想像も出来ない発達障害の方ですか?」
みたいな事を書き込んだ。
だがここで大失態。 コテを消し忘れて自演とばれてしまい大バッシング。
おまけに投稿したSSの文末に自分が運営するHP(自作イラスト中心)のアドレスまで書き込んでしまって
自分のHPの掲示板が炎上。
HP閉鎖まで追い込まれた。

この一件で想像は自分の中に止めることを決意しました。

477: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/23(水) 07:04:08.48 ID:b7odRdXG
>>476
ネット上において、自演バレほど恥ずかしいことはないと思う。正統派の黒歴史だね…

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1388474935/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【最悪】ある日、帰宅した彼がいきなり中身入ったままの弁当箱を投げつけてきた。彼「なんなんだこれは!」私「ごめん、何がいけなかったの?(泣)」→そしたら…
仕事で帰宅が遅くなった私「子供にご飯くらい食べさせて」夫「…」私「聞こえてるの?」夫「女のヒスは嫌いだよ」私「!?」
【笑】猫になりきろうとした私は、裸足になり四つん這いになって「ミアーオ」とか言って猫に近づいた。→男「うおっ!」私「!?」
【いい話】舅は空気だったんだけど、今回の震災でその印象がガラッと変わった。
【許せない】友達が住んでるところで災害が起きて安否確認をしたら「旦那を置いて逃げてきた。連絡が取れない」って返事がきて…
旦那が隠れて貯金していてムカついたのでそのお金で贅沢したら泣きながら「お前に指輪を買うためだった…」とパンフレットを出してきた…。
「自分の子供は他人に預けない主義なんだよね」といって勝手に連れてくる友人。
40歳で結婚をしたら従妹がしつこくクレクレしてきて鬱陶しい…!!
田舎のばあちゃんは私が電車の中や病院にいるとき「どうして電話に出ないのか!」と怒る…。
同級生が好きな人の為にダイエットやメイクを努力していたがポケモンがきっかけであっさり私が付き合って大激怒!!

このエントリーをはてなブックマークに追加