o0400030010487855604


104: 名無しさん@HOME 2013/12/26 03:20:00
出所してきてある程度落ち着いたので書いとく。 
俺が仕事から帰ってくると、たまたま元母親が不倫相手と結婚するからと間男と一緒に親父に話をしているところに出くわした。 


親父は怒るわけでもなく淡々と話を聞いているようだったが、元母親と間男の言い分がトチ狂ってた。 
慰謝料払え・間男は仕事してないから生活費を出せ・俺にも金を入れてもらうから引き取るとかなんとか。 
親父が話を一通り聞き終わった後、完全に可哀想なものを見る目で頭おかしいんじゃないか?と言った途端、元母と間男が激怒して親父に殴りかかった。 
親父に止められて話に加われず横で聞いていた俺が止めに入った。 
俺と間男がもみ合いになって間男をベランダの方の窓へ押し倒した。 
ガラスが割れて血も出ていたがなおも暴れる間男を揉み合いしている振りしてマンションの9階から落としてあげた。 
親父の横で話を聞いていて怒りを通り越していた俺はこのクソババァにどうしたら制裁できるか考えた結果、親父を捨ててまで一緒になりたいという間男殺せばいいじゃんという結論に至り、暴れた時にこれ幸いと事故の振りして死んでもらった。 
結局俺は情状酌量はあったものの7年間お勤めしてきた。



105:
名無しさん@HOME 2013/12/26 03:21:31
元母は大好きだった間男を実の息子に殺され、当然父からは多額の慰謝料を絞られ元母実家・元母妹ともに父によって地元に住めなくされたらしい。
父は元母のやらかしたことを知ってた知らなかった関係なく元母親族全ての人間の職場に噂をばらまいたり直接乗り込んで文句を言うなどして元母親族全てを叩き潰したらしい。
出てきてから知ったが元母は隣の県の森で変死、元母の両親と元母妹は家に火をつけ心中、従兄弟やら叔父やら叔母やらも5人くらい自殺、元母の爺さんは孤独死と一族壊滅状態らしい。
結局怒らせたら一番怖いのは親父だった。
間男殺した時よりもその話聞いた時の方が修羅場度はでかかった。

108: 名無しさん@HOME 2013/12/26 07:12:41
>>104
おつ。
結局浮気する人間はクズばかりだな。
浮気を考えている人間に見せたい内容だ。

106: 名無しさん@HOME 2013/12/26 04:07:24
お勤めご苦労さんでした((((;゜Д゜))))

116: 名無しさん@HOME 2013/12/26 08:25:42
関係ない人間にまでヤツあたりするようなクズなら、そりゃ浮気もされるわな
関係者の職場に悪口流したなら、たとえそれが事実でも名誉毀損に当たるけど
それだけ広範囲に悪口撒き散らしたなら当然、名誉毀損で有罪判決食らってるだろう
親子共々前科者とか、ホント血は争えないよ

それにしても母親一家は揃って豆腐のメンタルだな
自殺なんかしたら家族の結婚が一気に難しくなるのに、
ポンポン自殺するとか馬鹿なんじゃねえの?

まるで小学生の作文並みに無理のある展開だな

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387938686/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【無神経】遠距離の彼女からプレゼントが届いた。→俺「マフラーありがとう」彼女「どなたかとお間違えでは?マフラーは送ってない」→連絡がとれなくなって…
【胸糞】妊娠が発覚してすぐ夫が事故で亡くなった。→いきなりやってきた同級生の子供達が「遊ぼう」ってお腹に飛び乗ってきて…
【神経ワカラン】義妹が外でも隠さず授乳してる。→義両親「隠さないの?」義妹「何で?」→これってどうなの?
【素敵】俺は仕事でどんなに疲れていても、帰宅したら子供らとコミュニケーションを取る。でも、兄貴たちは異常で…
彼女「私はどんな時でも貴方より猫の方が大切だから」俺「俺もいつも君より猫を大切にするね」
年上の彼女が29歳になって猛烈に求婚してきて冷め気味…
キチママに毒入りドリアを食べさせられそうになった!!!
私のことをアッシー扱いし、すべての行動が狂っているキチママ。
姑「父親が泥臭い仕事してると子供まで惨めったらしくなるのね」
義弟嫁が息子に付けたいっつった名前がもはや文字ですらなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加