33_0LAV0BXPS7

437: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20 16:56:52 ID:jURObKir
なんか自分の武勇伝じゃないって最近よく聞くけどいつからここは 
自分の武勇伝語り専用になったの? 


ってことで自分じゃないけど自分はスーっとした話。 
前勤めてた会社が個人企業だけどブラックで、特に専務やってる社長婦人が 
何よりひどくて、気に入らない社員にはどんなにお世話になってても嫌がらせとかばっかしてた。 

で、この会社にできた当初からずっといて会社にとってはかなり 
世話になってる70手前のおばあちゃん社員がいた。 
しかし専務は社長としょっちゅう喋る人=社長のことが好き!と思い込むフシがあり
ほぼ無償ですごくお世話になったばあちゃんに対して年賀状でも
「なんでもかんでも首つっこまないでください!迷惑です!泥棒猫!」
と書いたものを送りつけたり嫌がらせがひどかった。
さすがに辞めたかったがなかなか辞めさせてもらえず5年たってやっと
辞めることができた。
よっぽど嬉しかったらしく、
「やっとあの会社を辞めることができました!
 これであのデブともおさらばです!とっとと潰れればいいんだわ。バンザーイ」
といった内容の長文愚痴メールを私に…ではなく誤って専務に送りつけてしまったらしい。

次の日「そうですか!お疲れ様でした。」と返事が来て失敗に気づいたらしい。
間違ったと言ってたが本当はわざとなんじゃないだろうかと少し思っている。
でも自分も言いたいこと言えずにやめるだけで精一杯だったんでスーっとした。

長文スマソ

440: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20 17:46:52 ID:ATxlnKqn
>>437と70手前の元社員のおばちゃんは元同僚じゃない?
で、どっちが先かはわからんが、両方会社を辞めたと。

443: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20 19:49:01 ID:WERrjAaj
>>437
前置きで勇ましいのは結構だが、もっと文章をまとめてから書いてくれ
でもどのみち、全くスーッとしない話だけど

438: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20 17:15:49 ID:SRM9z72R
辞めたのはどっちだ

442: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20 18:39:41 ID:wTa4YG80
まったくスーッとしない。
立つ鳥跡を濁しまくりなだけの、下品な話だ。

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
挨拶程度の隣人がうちの車を乗ってみたいから貸してくれって…
ロードレースのファン交流会でオークションがあって出品されていた物が…
塾の講師だからって教材をクレクレしてくるキチママ。
ミサワな友人がメールの最後に必ず「あー忙しいわあー!」
俺の自転車を今まさに盗もうとしている奴を捕まえて倒したら訴えられた…
【ダサキモ】 彼がオシャレスポットの前では必ず写真を撮る。そしてSNSで必死にリア充アピール。でも、本当の彼は…
兄が中国人の女と遠距離恋愛で付き合ってて貢ぎまくっていた。家族の中で私一人だけが猛反対した結果。
小6の娘が漢検に合格して、義両親が合格証を額縁に入れて飾ってた。→それを見た義兄嫁が娘を攻撃して…
【閲覧注意】病院に行く途中、最悪のタイミングでDQNに絡まれた。俺「気分が悪いから近寄るな」→顔面パンチ、腹を殴られた俺は吐きそうになって…
【相談】妻「貯金の100万を娘名義にして欲しい」俺「ダメだ」→罵られて娘と部屋にこもってしまったんだが…

このエントリーをはてなブックマークに追加