006

53: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/03 19:58:44 ID:unzIP9cL
もう10年位前に引越し屋でバイトしてました。 

お客さんの前でタンスを持ち上げようとしゃがんだら、 
つなぎのケツのあたりがビリッと・・・ 
さらに、屁がブッと・・・ 
あのコンビネーションは一生に一回出せるかどうかと思う。 

あのときのお客さんの表現しようのない表情が忘れられなくて、
いまだに寝るときたまにくぁwせdrfってなる。

65: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/08 06:40:29 ID:twjb+gIE
>>53ちょwww
お茶フイタww

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1258309406/

1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
自転車で盛大にコケた私の姿は完全に貞子だった…
両親に嫌われて育った学生時代、姉が居てくれて助かった。
友人と通話していることを忘れ、テンション高くB'zを歌っていた…
健康診断で超タイプの先生に「心拍が速いな… 今ドキドキしてる?」と言われた瞬 間鼻血ブー!!
東京に憧れて上京したが2週間で実家に戻った私…
【ス カッ】伯母親子が勝手に姉の高級シャンプーリンス、化粧品類をごっそり使ってしま った。→ブチギレた姉は…
【ム カッ】振り向いたらおっさんが私の鞄の中の財布に手をかけてた。私「……!?」
【涙 】妻が癌で逝きやがった。子供がママ、ママって泣くんだよ。俺そういう時どうすれ ばいいの?
【オ カルト】理想の中古物件が見つかったんだが、小3の次女が「ここ絶対やだ」と言い出 した。「何で嫌なの?」→次女には見えていた…
【仕 返し】食べ歩きがテーマのオフ会で知り合ったブロ友Aさんが糖尿病になった。私「 ブログ更新し辛いな。でも今まで通りでいこう」→Aさん「無神経!」

このエントリーをはてなブックマークに追加