http://human7.2ch.net/tomorrow/kako/1190/11909/1190907848.html
520:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/22(月) 11:22:23
遠方に住む嫁の友人の結婚式に、花束を贈ろうとなった時の事。
039_孝

 サービスでメッセージカードを付けられるという事で、 
嫁は考えていた文面を読み、店員さんが一言一句確認していった。 
一番重要な箇所である、新郎新婦の名前のところでのやりとり。 
因みに俺は、分からない箇所があった時に、とスピーカーにして後ろで待機。 

店員『新郎様のお名前、タカシ様の漢字は?』
嫁「えーと(招待状を見ながら)筋骨隆々の隆です」
俺「(;゚;ж;゚; )ブフォ!!」
店員『西郷隆盛の「たか」ですね』
嫁「あ、そうです!」
店員『それでは新婦様のお名前の漢字は?』
嫁「え?神父?……ちょっと書いてないです」
俺「(;゚;ж;゚; )ブフォ!!」
店員『えー、招待状か何かをお持ちですか?』
嫁「はい。今見てます」
俺「(後ろから)新婦って、アカネさんの事だよ」
嫁「え?茜ちゃん神父役もやるの?花嫁さん役でしょ?」
俺「それ、シンプ違いだからw」

その間、花屋の店員さんは「もしもーし、もしもーし」と言い続けていた。
結局、心配になったので、直接花屋に行き、カードだけ書いてきましたとさ。



1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
嫁が 実家から時計を持ち帰ってきた。
昨年 末、一念発起してサラリーマンを辞めて独立した。 ヨメ (現在34)と出会う以前から、彼女(現在42)が居ました。
産後 に赤子を夫の両親に会わせず面会を断り続けて、どこが悪い。離婚を言い渡された。
嫁「 ありがとう!あたしも俺さんのことずーっと愛しとうよ」
【最悪】 初老の男性が雄叫びをあげながら快速電車に飛び込む瞬間を目撃!!その後、会社の接待 があったんだが…
【恐怖】 小さい頃は喘息の発作が出ても無理矢理走らされた。薬剤師「あなたが弱い心だから喘息 が出るのよ」→でも、結婚後にかかった医師には…
【オカル ト】虐められていた俺は奴ら全員を「丑の刻参り」で呪ってやることにした。→結果。
【キチ】 パートA「母の日何かするの?」私「食事に行くんです♪」A「私も連れてって~」私「何 言ってるんですか~笑」→本気だったwww
【ショッ ク】従姉妹が癌になった。叔父叔母「手術が終わるまで見舞いにこないで」→連絡がない のでお見舞いに行ったら従姉妹は別人になってて…

このエントリーをはてなブックマークに追加