http://human7.2ch.net/tomorrow/kako/1209/12092/1209259326.html
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/11(日) 00:57:55

今日嫁の誕生日だったからパルプンテ唱えてみた。 
edfe2bae9560a3b85e3e467cb28295aedc10678d

予約していたレストランで食事。その時にプレゼントも渡す。 

でも呪文はまだ。 



食事の後、ドライブ。 
緊張で口数が減っていく俺(結婚して20年、一度も言ってません) 

嫁「何黙ってんの」 

俺「別に」 
 

やべぇ、心臓が飛び出しそうだ。

付き合ってたときによく行ってた夜景ポイントに到着。

嫁「懐かしいね、ここ」

俺「ああ、あぁぁ、そだな」
日本語がぎこちないぞ、俺。

嫁「どうしたの? 変だよ」

俺「あのな、○○←息子の名前 も就職して独立したろ」

嫁「そうだねぇ。大変だったけどあっという間だったね」しみじみ

俺「それでな、あのな、そのな・・・・」

嫁「おーい、大丈夫かぁ」
と言いながら俺の手を握る。



271:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/11(日) 00:58:16

今しか無い

手を握り返して「今までありがとう これからまた二人だからよろしくな。愛してるぞ」

嫁「え、え、え、え、え、・・・・・」


しばし沈黙 やばい 地雷踏んだか? 暗くて顔見えないし。


嫁 泣き声で
「ありがとう 私も愛してる これからもよろしくです。」


ばかやろう 泣くんじゃない  俺も泣きそうだろうが


下向いてる嫁の顔をこっち向かせてキス。
もう止まりません。

後は想像どおり 場所を変えてがんばったよ俺。
久しぶりに興奮したぞw

普段は気が強くて絶対に俺には涙なんか見せない。
結婚申し込んだ時以来だ。俺もそれ以来パルプンテ唱えてないし。


惚れ直した。おばさん化しないで頑張ってるし。

「生きてきて最高に幸せ(はぁと」
とか言いやがった。


俺45
嫁43


言ってよかったよ パルプンテ

横で幸せそうに寝ている嫁を見てると、やっぱり言ってよかったと思ってる。

続け勇者よ。待ってるぞ



1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
嫁が 実家から時計を持ち帰ってきた。
昨年 末、一念発起してサラリーマンを辞めて独立した。 ヨメ (現在34)と出会う以前から、彼女(現在42)が居ました。
産後 に赤子を夫の両親に会わせず面会を断り続けて、どこが悪い。離婚を言い渡された。
嫁「 ありがとう!あたしも俺さんのことずーっと愛しとうよ」
【最悪】 初老の男性が雄叫びをあげながら快速電車に飛び込む瞬間を目撃!!その後、会社の接待 があったんだが…
【恐怖】 小さい頃は喘息の発作が出ても無理矢理走らされた。薬剤師「あなたが弱い心だから喘息 が出るのよ」→でも、結婚後にかかった医師には…
【オカル ト】虐められていた俺は奴ら全員を「丑の刻参り」で呪ってやることにした。→結果。
【キチ】 パートA「母の日何かするの?」私「食事に行くんです♪」A「私も連れてって~」私「何 言ってるんですか~笑」→本気だったwww
【ショッ ク】従姉妹が癌になった。叔父叔母「手術が終わるまで見舞いにこないで」→連絡がない のでお見舞いに行ったら従姉妹は別人になってて…

このエントリーをはてなブックマークに追加