432: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 05:30:36
離婚して独身に戻りたい、てかもうすぐ離婚する。 
___400x400

理由は俺が浮気して嫁にも好きな男が出来たから。 
慰謝料は払わなくてもいいが向こうからももらえない。 
俺は浮気相手の彼女とは既に別れたので離婚すれば本当に一人だ。 
嫁は新しい男がいるので嬉々としている。 
ゴネたりヒステリックな恨み言がないので楽だし 
嫁に未練はないが俺は何だったのかと考えるとひどく空しい。


433: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 06:33:59
↑情けない男だ。
女なんていくらでもいるじゃろが。

434: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 06:45:41
>>433
女がいくらでもいるなんてのは分かりきった話で
そんなのは問題じゃないのです。
3年間付き合って更に3年間夫婦として一緒に暮らした女が
俺に対して何の感慨も持っていないらしいのが空しいのです。
「結局、俺はこの女にとって何でもなかったのだ」
後々まで憎まれて恨み言を述べられないだけ楽だと思おうとしているんですが。

437: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 14:43:54
>>434
女は男ができるとあっさりしてるよ
これからの生活に夢を膨らませてるのに前の旦那など引きずらない
男はそうはいかないけどね・・・

435: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 07:07:44
昨日嫁が荷物を取りに家に帰ってきました。
嫁は既に新しい男の家に住んでいるのです。
「タンスに残してく服はもう要らないから
あなたの方で適当に処分してください」
「仲人さんのとこにはもう挨拶しといたから大丈夫」
「(流産した子供の位牌と備えのぬいぐるみについて)
あなたが要らなければ適当に処分してください」

436: 素敵な旦那様 2005/11/21(月) 10:38:20
↑出来る嫁だな

439: 素敵な旦那様 2005/11/22(火) 14:36:26
そりゃそうだろうな。新しい寄生先が見つかったんだから。
たちの悪いやつだと、前の男からも金をできる限り搾り取ろうと
必死になるけど

443: 素敵な旦那様 2005/11/23(水) 17:39:39
結婚は判断力の欠如によってなされ
離婚は忍耐力の欠如によってなされ
再婚は記憶力の欠如によってなされる。


引用元: 離婚して独身に戻りたい人→

1001:はなろぐ がお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
義親父:「別に縁 切ってもいいよ」
独身34歳、彼女と 別れ、もういいかな、なんて思っています。 本当ブスが勘違い して色気付いて最悪だった。
俺「いつも朝早く に起きて朝飯と弁当作ってくれてありがとな。」
嫁は「ポリプロピ レン」が言えない。
【うわぁ…】同級生「こんな時に不謹慎 だ!」私「何が?」同級生「あなたの妹!震災後に挙式する なんて…」
【ありえない】喫茶店でお喋りしてる時 にいきなり鼻血が出て来た!!私「は、鼻血でた!」彼「うん 、さっきから出てるよ。それでさ~」私(えぇ!?)
【イイネ】私たち家族は全員デブだった 。でも、あることがきっかけで、自分がいかに卑しいみっと もない人間かを自覚した。→ダイエットを決意!!
【辛い】ちょっとおかしな姉は障害の検 査に行っても正常という診断で、母はヒステリーを起こし離 婚。姉は父と、俺は母と暮らしていたんだが、姉が東大に進 学したと聞いて…
【イラッ】視覚障害者用の白い杖を振り 回し、非常に危ないババァがいる。でも、確実に目が見えて いて…

このエントリーをはてなブックマークに追加