01
http://kohada.2ch.net/kankon/kako/1322/13220/1322044019.html
225:おさかなくわえた名無しさん:2011/11/29(火) 21:35:32.53 ID:IMrropBY

今朝出勤するのに駅に向かって歩道の一番左端を歩いている途中に、 
後ろから幼児2人のせた3人乗り自転車に乗った近所の主婦に追い越し際に追突された。 
結構スピード出ていたので、痛くて倒れてからなかなか起き上がれなかったんだけど、 
自転車の方もぶつかった衝撃で転倒して子供がどこか打ったのかギャン泣き。 
周りにいた人達が、近くの交番に行っておまわりさん呼んできてくれたり、 
自分や自転車の子供を心配してくれる中、ダニは 
「(私が)前を歩いていたのが悪い」とファビョていた。 

一部始終を見ていた周りの人が言うには、端を歩いていてスペースも
十分にあったのにわざと自分が歩いているギリギリによっていったらしく、
ぶつかってそのまま逃げるつもりが、反動で倒れたのではないかと言っていた。
自分は倒れた拍子に頭を打っていたので、そのまま病院へ搬送され
その後は警察の事情聴取があったりして今日は欠勤した。
さっきその主婦の旦那が来たので、謝罪しに来たのかと思ったら
「保育園に遅刻しそうで妻もあせっていたのは悪かったけど、進路を妨げたあなたも悪い。」
「小さい子供がいるので警察へ事故の訴えを取り下げろ」
「うちの子も怪我したのでおあいこ」
「(私さんの)家は会社経営していて裕福だけど、家は妻もパートしないといけなくて」
と意味不明な持論を展開してた。
夫婦共に謝罪は一切なく、父親が激怒して「訴えは取り下げないのでお引き取り下さい」
と旦那を家から叩き出した。
事故の時に近所の噂好きのおばちゃんが見ていたので、
明日からしばらくは近所のおばちゃんの噂の的になるかと思うと鬱だ。




228:おさかなくわえた名無しさん:2011/11/29(火) 22:08:18.04 ID:B/mWl6FV

>>225
身体は大丈夫か?
たとえ噂好きのおババにスピーカーされたとしても、あんたは鬱になる必要ないぞ?何も悪い事はしてないんだから、堂々としてろ



229:おさかなくわえた名無しさん:2011/11/29(火) 22:17:48.03 ID:bcZrrSU4

>>225
大丈夫?事故は後から体に異変がでることもあるからね。
どんな場合でも歩行者優先。事故を警察に届けるのも義務。
バカダニの言うことは支離滅裂。謝罪の言葉がないのは悲しいね。

所詮そんな人間なんだな。あなたは悪くないから堂々として。お大事に



230:おさかなくわえた名無しさん:2011/11/29(火) 22:25:10.37 ID:Rw3QWSQZ

>>225
新しい手口のアタリ屋かと思ってしまうよね
騒ぎになるのは嫌だからって 前にお金もらえたとか…。
とつい勘繰ってしまうね



1001:はなろぐがお送りします:: 2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
【変人】営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退し たい」と言われ快く了承したんだが…
【泣ける】白血病を発症して「5年生きられるかわからない」と言われていたが完治した!!俺 「ごめん。ありがとう。これからも愛します」→嫁の反応は…
【放置子】小学校の時に同級生の両親が帰ってこなくなり、小3と小5の兄妹二人でずっと暮ら してた。同級生は普段通り登校していたのだが…
【迷惑】A子ちゃんの香りがキツすぎて、頭痛や体調不良を訴える児童がいた。その原因の柔 軟剤をA母からお裾分けされたんだけど…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」

このエントリーをはてなブックマークに追加