33: 名無しさん 2014/04/27(日)23:34:00 ID:???
ちょっと不謹慎ではあるけど・・・。

お祭りごとや楽しいこと、賑やかなこと、綺麗なものが大好きな義母が
ある日、クリスマスイルミネーションで家でもやりたいと言い出した。

実はその時の義母、癌で余命宣告を受けていて
家族で過ごす最後のクリスマスだと思っていたらしく
一度でいいから自分の家もテレビや雑誌で紹介されていたような
綺麗なイルミネーションで飾って、素敵なクリスマスの思い出を作りたいと。
それで私や夫や娘たちがカタログを貰ってきて義母が気に入ったものを買い求め、
ご近所さんの中でも断トツに素敵に飾ったんだ。
そしてイヴ当日には大きなMerryChristmas!の文字を飾る予定で
義母はワクワクワクワクしてた。
ところが、イブの日、隣家のご主人が急死した。
白黒幕におおわれた隣家の隣でイルミネーションをというわけにはいかない。
残念だけど仕方がない。
義母はあっさり気持ちを切り替えて片付けを始めた。
そして義母は次のクリスマスを迎えることはなかった。
毎年クリスマスイルミネーションを見る度に義母のことを思い出してしまう。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
硫酸ぶっかけ男の前科がヤバい何が彼をここまで駆り立てたのか?
白人のおっさんがスーパーの売り場をウロウロしてた。おっさん「オモチー、ドコデスカ?オモチー…(´・ω・`)」
Aの幼馴染BはA家へ入り浸ってニートでゲーム三昧。A親「そろそろ孫の顔を…」A「Bを追い出してから言えよ。生きてて楽しいことは全然なかった」
彼氏が夕日の中でポーズをつけて「世界中の誰もが君を信じなくてもボクだけは君の味方だ。全力で君を守るよ」と言ってきた。でもこの台詞って…
カレー屋さんで「15分以内に食べたら無料、食べられないと3000円」というチャレンジメニューを注文した!!だが、1000円しか持っていない事に気づいて…
上司には体に障害のあるお子さんがいて介助が必要。泊まりがけの旅行を計画しているらしく「旅行に同行して介助してほしい」と言って来たので流したんだが…
スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」
口説こうとした女性がいたんだが、風呂に入ってないホームレスのような臭いがする瞬間がありその原因を探していたら遂に判明!!

このエントリーをはてなブックマークに追加