10172003170



837: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)00:13:46 ID:cnPIvlIKx
4年ほど前に、私はかつて務めていた会社の当時の教育係と不倫していました。しかし、その時私は既婚者で、専業主婦でした。夫は医療職についていて、特に困った事など有りませんでした。
ふと、買い物に出た時に出会って、そのままズルズルと…。体の関係こそ持ってはいませんでしたが、買い物に行ったりとか、食事をとったりとかしていました。その時の夫にも愛されているのは分かってたのですが、どこと無く冷めてしまってたのと男らしさを感じてしまって、そんな時に彼とあったのですから、運命なのだとしか思えませんでした

しかし、半年ほど立った時、いつもニコニコしている夫が神妙そうに「全部知っている、これからどうしたい?」と言いました。私は「離婚して欲しい」と言いました。すると、夫は目に涙を浮かべて、「どうしてなんだ?悪いところがあるならいって欲しい。」と言いました。それを見て、幾分の申し訳なさを感じたのですが、それ以上に彼の男らしさとのギャップに目が向いて一気に冷めてしまいました。
そして、彼と含めて三人で話し合い。涙を浮かべながら説得をし、手を震えさせながら離婚届を書いていた夫にただ謝る事しか出来ませんでした。
そうして、離婚したあと、彼と再婚し、自分と彼の貯金で引越しました。

838:
名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)00:25:27 ID:cnPIvlIKx
再婚した後、元夫への申し訳なさに心を痛めたりもしましたが、それも忘れてしまい、一年後には子供を授かりました。そこからは夫婦子供で仲良く生活していたのですが先月の終わりに上の事が有りました。
かつての夫に再会してしまったのです。それまで夫の帰宅は遅めで、子供や私と一緒に食事を取る事は滅多に無かったのですが、ちょうど会社の都合で早いからというので、外食でもしようかとなったまさにその日にです。
最後に見た4年前とは違い、あんなに笑顔の絶えないひとが、やつれて頬もこけてしまっていました。思わず「あっ!」と声を上げてしまうと、元夫は突然立ち上がり、店を出てしまいました。もちろん、夫もそれに気付いてしまったので、なんと言うか、アレな雰囲気で食事をさっさととって家に帰りました。

842: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)00:46:35 ID:cnPIvlIKx
それから、家庭の雰囲気は一気に悪くなってしまいました。これまで楽しくやって来て、あの事など無かったかのように過ごして来たのですが、今まで蓋をして来たあの出来事を思い出させる形になってしまいました。
夫とは会話もしなくなりました。せめて一言誤りに行こうと、共通の友人に元夫の引越し先を聞いて訪ねようとしました。電話番号は教えてもらっていたのですが何故か踏ん切りが付かなかったので、訪ねることにしました。
向かった先にあったのは、かつての住まいとは全く違う、ワンルームのアパートでした。何かの間違いでは、とその友人にもう一度聞き直すと、
「元夫さんは、離婚したあと転職して、住まいも引き払った」と言われました。
その時に元夫との結婚生活を思い出してしまいました。子供が出来たらと部屋数も多めの家を出る買ったこと、折角の休日なのに、買い物に付き合ってくれたこと、映画を見に行ったこととあげればきりがないのですが、それ思い出して、自分はもちろん、夫も、そして子供まで、すごく汚らわしい存在に思えてしまいました。
どうして、あの時自分はあんなことをしたのかと、いまさらながらにすごく後悔の念が押し寄せて来ます。
それからは、今の家庭での生活がすごく無機質に感じられてしまいます。元夫が、本当に誇りを持ってやっていた仕事を投げ出した時の気持ち、
あと離婚届を書いた時の気持ちがやっと分かって、身の刻まれる様な思いをしています。
もし、許されるのならもう一度夫に会いたいですし、許されるのなら許して欲しいです。

851: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)13:26:44 ID:t9MvCbCCU
>>842
バカみてえな能書き垂れてんじゃねぇぞキチガイブス女が
お前みたいなクズブス野郎は死ぬべきだ

880: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)15:57:57 ID:laKY7kRJK
>>842
てか、具体的にどう償うというんだ?
償いたいってそれは全部あなたの自己満足でしかないじゃないか。
どんなことをあなたがしても、元夫が癒されることはないんだよ。
そんな事もわからないのか、わからないからこんな事を書くんだろ。
まず全てを関係者全員に話して、全ての人達からCOされろ。

921: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)20:12:05 ID:r2MUbLor6
>>842
謝りたい謝りたいって言ってるけど、まさか元旦那が許してくれるとでも思ってるのか。
元旦那が望んでもいない謝罪なんか、あんたの自己満足だけなんだよ。

今の家庭が壊れそうだから急に元旦那に接触したいんじゃないのか?
どうせ本当は最初から幸せじゃなかったんだろ。
元旦那との再会でそれがはっきりしただけ。

844: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)01:37:16 ID:Azfuwe8xg
許されるわけねえじゃん バカかお前は?

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
驚きの合コン成功率!保育士は超モテる
ゾッコンラブな証拠!「ベタ惚れな時だけ」女がやっちゃうこと4つ
梅干しが何故か冷凍庫から発見された…どうしよこれ…カッチカチやぞ
渋谷のJKがギリギリ知ってそうなキン肉マンの設定
【キチ】充電車両用のチャージャー付きスペースに車を停めて、充電中に買い物してたんだけど戻ってきたら知らないオバサマが充電ケーブルを無理矢理引っこ抜こうとしてた!!
【ポカーン】義父が亡くなり、義母は相続を放棄して義弟と夫で折半することになったんだが突然、義弟嫁が「ダメ!会員権はうちが欲しいです!」と口を出してきて…
【犯行】子供が2才の頃、旦那が不倫して隠し子を作り認知までしていた。不安定になった私は旦那の水筒に睡眠薬を入れて…
【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…
【ほっこり】暴走族のうるさい音で目が覚めて庭からゴソゴソと音が…。うちの庭にはアメリカ生まれの超デカイ犬が二匹いるんだが…
【思い出】20年くらい前、惣菜のコロッケが美味しそうで母親にねだって我慢しきれずレジを通す前に食べてたんだが今では…
【暴行】1車線の直線道路を大型バイクで走っていたら、前を走っていたトレーラーが斜めに止めて完全に道を塞いだ。すると、降りてきたオッサンが近づいてきて…
【ワロタ】大学からの帰り道、中学生の集団に「デーブ!」と3年ほど言われ続けていたんだが、あいつらが高校生になって…

このエントリーをはてなブックマークに追加