625: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 17:40:32.42 ID:/uGxvgf2
長文、スレチだったら申し訳ない 
レベル低いので分割します 

高校生だった私は文化祭の日、はしゃいで髪型や顔面にも気を使いスカートを短めにして電車に乗った。 
電車は他の人とは肩が触れるか触れないぐらいゆったりした感じだったんだけど。 
その日は背後に息がかかるぐらい密着してくるオッサンがいた。 
痴漢に逢った事が無かったので、なんか近いな~ぐらいで得に何も考えてなかった。 
ところが電車が大きく揺れたと思ったら尻に手を突っ込んできやがった! 
初めての痴漢にどうしていいかわからず硬直したまま尻やら腰やらを揉まれながら何駅か通過した。 
テンパって脳内でスポーツの実況みたいになってきたところで、もうすぐすごく揺れるカーブを通る事に気づく。 
そこで思い切って私選手、痴漢選手を残し横へずれる!!いくか!?いけるのか!? カーブきます!! 
オオーッ私選手横へずれた!! 
と思ったら痴漢選手が思いっきりすっ転んだ!! 
おっとーッ!!滑って転んだにしては派手な転び方だーッ!!


626: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 17:41:55.02 ID:/uGxvgf2
痴漢選手の後ろに立っていた人(以後Aさん)「すいまっせーん 足が滑っちゃいましたー(棒)」
痴漢選手「お前の足がふじこふじこ!!!」
周りの人も何が起きたか分かっていないようで、
頭をぶつけて悶えながら転がっている痴漢選手を呆然と見ていた。
そしてタイミングよく駅につくとAさんは痴漢選手の襟をひょいと掴み降車した。
降りがけに「時間ある?」と聞いてきれたが、私は「No……文化祭……」と首を振るしか出来なかった。
Aさん「そっかーじゃこいつはなんとかしておくから楽しんでおいで。次からは声を出すこと。」
私「ハイ……」
Aさん「言い難かったら、私の尻じゃなくてつり革掴んでくださいとかでもいいからね?」
と冗談まじりで頭をなでてバイバイしてくれた。
Aさんの行動が武勇伝。

数年後また偶然出会ったんだけどこれの内容は完全にスレチなので割愛。
二回目に会ったときに判明したんだけど、Aさん、女性の方だったんだ……
黒スーツで長身、中性的な顔立ちで……
当時遅めの中二病だったから漫画みたいに長い黒髪をひとつに結ってる男性超カッコイイ……と思ってた……
初恋だったんだ……

627: 3/3 2013/09/21(土) 17:43:12.41 ID:Kgesk+t+
私が女性に目覚めるきっかけになったのです

628: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 17:44:30.81 ID:jnFvYPqP
胸がスーッとするというか、キュンキュンするんだが。

632: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 18:56:42.00 ID:0TtosAOC
>>628
報告者は人に読ませる文章を書き慣れてるだけあって気の利いた感想書くの上手いなwさすが風邪

630: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 18:31:48.39 ID:GzlAtClz
痴漢選手でワロタけど、ちょっと切ないな

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1378510531/

1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

週刊少年ジャンプの育成が有能過ぎな件wwwwwwwww
【悲報】フジ「TEPPEN」でヤラセか?ピアノ対決で明らかに下手糞な奴が優勝するwwwwwwwwww
彼と旅行する事になり「全部俺に任せてくれればいいから!サプライズするから!」と言うので全て任せてみた結果が最悪。
「今度彼女連れてくるから」と紹介された人はモデルのように綺麗で「ナ〜〜イストゥミィ〜チュ〜」と言って待ち合わせ場所に現れ…
相談し合ったり助け合ったりしていた友人が突然音信不通になり、知らない間に披露宴を挙げていた事を知って…
美術での課題があったんだけど何も手をつけずにいた。提出期限当日に変人が喜びそうなのは何か考えた結果。
イルカショーで「触れないでください」とアナウンスがあったんだが、一人だけ警告を無視して触っていたおばさんがイルカに噛まれて…
いびり魔の姑に無表情で対応していた私。別居が決まり嬉しくて狂ったように笑ったら…
Aが私の夫に襲われて妊娠したから「内密に堕胎費用50万を用意しろ」と言ってきた。→A旦那突撃→警察
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
無線LANを使わせろと夫婦が凸して来て、警察を呼んだら悲鳴を上げ「この女ひどいんです、私たちをいじめるんです」と演技し始めたwwwそして…
友達から着払いの荷物が届いて開けてみたら、サンタの衣装などが入っていた。電話すると「勝手に開けんな、もういらない代金寄越せ」と言ってきて…
彼氏に食事に誘われ待ち合わせたんだけど、約束の時間になっても来ない。やっと連絡が取れて「大変な事があってあと1時間かかる。ごめん!」と言われ心配していたら…
友人Aが留学先のアメリカから帰国したので家へ招待した。旦那を紹介して料理を仕上げようとキッチンへ行ったらAがいきなり…
女性を軽蔑して仕事を首になり、住む所もなくなった男が同僚宅へ泊めてくれと頼みに行った。「彼女がいるからなあ」と言われたら…

このエントリーをはてなブックマークに追加