463: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:15:23.57 ID:1cIhLSLM
簡単にまとめてみたので、書き込みさせてもらいます。  

1/2 
今日の出来事です。  
未だ未解決ですが、皆さんのアドバイスをお願いします。  
私たち夫婦はマンション住まいで共働き、子供はいません。  
今日は私は朝から出勤、夫は前日夜勤で、今日は休日だった為にずっと寝室で寝ていました。  
私が午後3時に帰宅すると、何故かリビングに違和感が。  
置物や観葉植物などの配置が微妙に違う気がしたんです。  
何か変だなと思いながら、朝はきちんと立っていたはずの写真立てを直して見たらビックリ。  
写真立ての下に  
夫と見知らぬ女性との、情事の真っ最中!な写真が数枚。しかもウチのベッドで。  
その内、何枚かには幼い赤ちゃんが写りこんでいました。  

これは浮気だと思い頭は真っ白、怒りに震えながら夫を起こし、  
写真を確認すると、夫は「なにこれ、知らない」と言い張りました。  
平行線のまま一通り口論した後、夫がリビングにあるはずの物が数点ないことに気付き、
「泥棒だ!」と、騒ぎ始めました。  
私は「苦し紛れか?」と半信半疑で自室を確認したところ、  
宝石類と、パソコンがありませんでした。


464: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:16:28.63 ID:1cIhLSLM
2/2
他にも確認した所、夫の万年筆、夫の腕時計、現金、印鑑、 
そして何故か夫の湯のみと、私の歯ブラシがなくなっていました。 
さらに、寝室の床には「保育園の月間お知らせだより」みたいなものが一枚と、 
ひと組の母子の名前が書かれた保育園の登録カード?が落ちていました。 

夫が警察に通報、室内を捜査。 
夫が「身に覚えのない写真がありました」と、警察の方に例の写真を見せ、参考に回収されました。 
また、寝室の指紋をとった所、すごく小さな赤ちゃんの指紋があったそうです。 
あとは落ちていたおたよりとカードだけ渡して今日はお帰り頂きました。 

それが1時間ほど前。 
夫は先ほど急な呼び出しで出勤していきました。 
夫は絶対に浮気はしていない、写真は合成で泥棒の罠だ!と言います…。 
そんな泥棒っています…? 
私は浮気と泥棒は別件だと、なんとなく思っているので不安です。 
相手の女がウチのものを持って逃げただけでは、と。 
何がなんだかわかりません。 
泥棒(浮気?)の犯人は母子であると思いましたので、こちらに書き込みさせてもらいました。 
何かすべきことがあったりしたら、アドバイスを下さい。
465: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:20:12.25 ID:+EwkAilc
旦那のストーカー?
シンママで旦那を狙ってるとか?
466: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:21:10.41 ID:/ARBFaVA
ぱっとみで合成とはわからないようなアレな写真を合成出来るような人のする犯行には思えないので、
旦那さんはその泥ママと不倫していたんだと思いますよ。
別れ話がもつれたとかなんかで家庭崩壊工作の上泥棒したのかもですね。
写真が合成かどうか、旦那さんが嘘ついてないかどうかは、
警察の捜査で普通にわかると思います。相手プロですから…。
旦那さんが浮気黒ならいずれバレますよ。

ただ、一縷の望みとして、旦那さん自ら通報した点で、
「潔白だからこそ自分で通報した」という可能性もありますね。
よっぽどアホじゃなきゃ写真が合成じゃないことくらい、警察でわかっちゃうってわかるから。
潔白だから…だといいですね。
467: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:28:38.40 ID:vcFnXJ2Q
ホントに会社からの呼び出し?と思ってしまった
しまった
468: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:29:29.77 ID:tIJCt8Ux
自分の家のベッドなら、家のベッドが写る写真を盗まれた
家に入れる身近な人、合い鍵をつくられてる、
そのまんま不倫相手しかないよね。
上の人も言うように、全ては追々判明すると思うけど
今の時点で一番怖いのは相手が鍵を持っているだから、
すぐ出来るのは、家にいる時はチェーンをかける、
明日は誰かに留守番を頼めるなら頼むぐらいかな。

469: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:29:50.84 ID:iKxmA9Q/
その写真が本物かどうかは、裁判を傍聴すればわかる。
泥と別の男があなたの寝室で撮った写真を元に
顔だけご主人にすげ替えるのは、けっこう簡単だけどね。
泥と小さい指紋以外にもう一人いたらご主人の言うことが正しいかもね。

473: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:36:22.38 ID:1cIhLSLM
みなさん、混乱気味な書き込みにもかかわらずたくさんレスをありがとうございます。
優しく親身なレスに涙してしまっています。
本当はお一人ずつにレスしたいのですが、
私の携帯打ち込み技術では時間が掛かりすぎますので大まかに失礼しますね。
やはり、浮気は濃厚ですかね…。

鍵のことはすっかり失念していました!
確かに、何処から入ったのだろう…。頭がいっぱいで考え忘れていました。
明日にでも取り替えて貰います。ありがとう。

477: 473 ◆ZNvfzgP.xVPw 2011/11/30(水) 20:42:09.79 ID:1cIhLSLM
夫から急に「出て来て欲しい」と連絡があったので、本日は失礼します。
書き逃げですみません。報告スレなのに相談失礼しました。
トリップのつけかたがわかりません、あってるのかな。
必ずご報告に来ます。
480: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:46:47.15 ID:9QcxDcFn
>>477
手ぶらダメだよ!録音できるものとか持って行ってー。
483: 名無しの心子知らず 2011/11/30(水) 20:48:40.34 ID:+EwkAilc
キチママ案件になりそうな気がするなあ
485: 473 ◆ZNvfzgP.xVPw 2011/11/30(水) 20:53:21.28 ID:1cIhLSLM
レコーダー!本当にありがとうございます、いってきます。
498: 473 ◆ZNvfzgP.xVPw 2011/12/01(木) 00:30:24.33 ID:jpyfzEjS
浮気疑惑写真&泥棒被害の者です。先ほど帰宅しました。
書き逃げになってしまったので簡単にご報告だけ。
結果として夫は潔白でした。
写真の見知らぬ女性と赤ちゃん=泥棒母子で、キチ案件の様子です。

夕方、泥棒母子が婚姻届けを役所に出そうとしたら受理されず、
怒った母子がその足で夫の勤務先に突撃、私の名を名乗り、
例の写真を夫の同僚達に見せて回りつつ、
同時に我が家から盗んだ歯ブラシや湯のみも見せびらかすという奇行。
騒ぎで夫が会社から呼び出された、ということでした。

ちなみに夫は女性と面識は無く、例の写真は泥棒母がお店で合成した?ものだそうです。
泥棒母子は警察に連行されていき、今晩は警察に置かれるらしいです。
私達夫婦は明日改めて警察に行きます。

詳しくは落ち着いてから報告にまいります。
多少フェイクはいれてあるとは言え、興奮して安易に書き込みをしたことを反省しています。
今後は慎重に行動します。
先ほどは、皆さんに貴重な助言やご意見のレスを頂いたお陰でかなり冷静になれました。
改めて深く感謝しています。ありがとう。

500: 473 ◆ZNvfzgP.xVPw 2011/12/01(木) 00:33:18.12 ID:jpyfzEjS
書き損じがありました。
泥棒母子が役所に出したのは、私の夫との婚姻届けです。
506: 名無しの心子知らず 2011/12/01(木) 00:45:27.43 ID:R5hTo+G8
>>500
うわ!進展早い!
旦那のストーカーか。
一軒家ならまだしも…マンションで、一体どうやって侵入したのか気になるね。
管理人が騙されてマスターキー使って入れてやったなんて事はないのかな。
朝になったら鍵の交換のことも含めて管理人に確認してみれば?(要録音)

すでに警察が動いているから、ここへの書き込みは控えて解決したら「その後スレ」に報告してくれればいいと思う。
507: 名無しの心子知らず 2011/12/01(木) 00:51:25.14 ID:7ZymwoGv
>>500
正直、ネタならいいけど、いくらフェイク入れてるって言っても
現在進行形で報告してアドバイスや励ましを貰うメリットより
情報をネットに晒すリスクの方がずーっと大きいと思うよ。
どの程度フェイクが入れられてるか知らないけど
特殊な状況なんだし、わかる人にはバレバレでしょうから、
報告より、解決とこれ以上の被害防止のために
慎重になって書き込みは控えた方がいいと思われます。
解決報告をお待ちしています。
508: 名無しの心子知らず 2011/12/01(木) 00:54:22.57 ID:dFH41Qxa
>>500
写真まで合成するとか気合の入ったストーカーだね。
実行力のあるストーカーって一番怖い。
無事解決することを祈ってます。

写真といえばうちも息子の写真を盗まれたことがあった。
カメラ向けると不機嫌顔になる息子の、奇跡的に取れた天使みたいな笑顔の写真。
泥ママは自分の子どもを赤ちゃんモデルにしたくて
うちの息子のその写真を盗んで応募書類に使ったらしいけど
二次審査で「写真と顔が違う」ってハネられたらしい。

なんだかんだで写真は返してもらったけど
その後「息子ちゃんデビューさせようよ~絶対お金になるよ~」と
しつこくされた。

普通なら子どもの誘拐とか怖いから
念書とか警察とかきちんと対処しなくちゃいけないんだろうけど、
ほっといた。だってあの可愛い息子はもういないんだもの。

泥は知らなかっただろうけど、
持っていった写真はデジタル処理で色の褪色を綺麗にした復元写真。
天使の微笑を見せてくれた可愛い息子は、
今やすき家の牛丼の一番大きいやつを二つくらい食べないと満足しない
筋肉巨漢に育ったっつーの。

そんなことも知らないような人が
簡単に家に上がりこめる鍵をかけない田舎のお話でした。
この泥ママが引越してきてからは
どこのお宅も鍵をかけるようになったよ。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1322060170/

1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

後輩(女)が完全におまえらwwwwwwwwwwwwwwww
「弱者を助けるな!」と答えた日本人の割合wwwwww
仕事の打ち合わせ中に「すみませんちょっと休んでいいですか」とすぐいびきをかき始め、パニック状態で救急車を呼んだら…
売り物の花を頻繁に持って行かれ「これらは予約済みだから切って行かないで!」と言うとその時は諦めて帰ったんだけど…
姑に「嫁はおせちも作れない」と言われたので、今年は義実家で出してみたんだが好評だったもんで面白くなかったらしく…
お手洗いへ立ったら、勝手に鞄をさぐられ通帳の貯金額を大声で公開されていた。「こんなに貯まるなんて家にお金入れてないんでしょ、旦那がATMなんだ!」と言われて…
友達が「私がまとめて払うからー」と多めの料金を皆に請求してきて黙っていたんだが…
2ヶ月後に結婚式を挙げることになり、友達にメールで伝えたら「その日用事ある、いけないわ」と返信されて招待状の返事もなく…
道が一直線だったもんで、自転車に乗りながら「これなら目をつぶっても行けるんじゃね?」と思った。そして落ちた。
女性と腕を組んで買い物してる彼の後ろ姿を目撃!!ハートマークだらけの会話にブチ切れそうになりながらも正面へ回り込んでみると相手は…
絶縁した友人から結婚式の招待状が届き、欠席で返信。会ったこともない婚約者から電話があり「なんで親友の貴女が欠席?祝福する気持ちはないのか?」
どんな料理やお菓子でさえもマヨネーズをぶちまける彼が「まずい、黙って取り替えるなり新しいの作れよ」とキレてきた。その後、家を飛び出したんだけどストーカー気味になって…
買い物を終えて車に乗ったら、いきなり知らない女性が乗り込んで来た!異常者だと思い、驚いて警察に連絡しようとしたら…
旦那の実家がお金持ちで豪邸を建ててくれたんだけど、トイレに行こうとしただけで「何かいるの?どうしたの?」と皆の視線が集まり、だんだんと窮屈になって…
チーズを食べると嘔吐してしまう私。Aが「好き嫌いはよくない」と知らない間に全料理に仕込んで…

このエントリーをはてなブックマークに追加