516: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/29 15:53:39 ID:1tVN05VK
ずうずうしい度はいまいちだけど、先週あった話。 

携帯に見覚えのない番号から電話が来た。無視してたら4~5回連続でくるので、間違いだと教えてあげようと電話に出た。 

私「もしもし」 
男(声から推測で40代)「あ、○○さん?」 
私「違います」 

男「え?○○さんじゃないの?道理で出ないわけだね」
私「では失礼し…」
男「ああ!でも間違い電話で分かってても出てくれたよね!?それって運命感じない?」
私「は?」
男性「だーかーらー、君も何か感じたから電話に出てくれたんだよね!?運命だよ運命」
私「………」
男性「すごいよねーすごい確率だよー、ね?ね?」
私「…はあ(呆)」
男性「せっかくの運命的出会いなんだから、近いうちに会」
私「すいません、子どもが泣き出したんで切ります」
男性「…お子さんいたんですね」
私「あと、電話番号削除しておいてくださいね、迷惑ですから」
男性「…はい」

だいたいこんな感じの流れだったけど、やたらと運命運命ほざく人だった。
これでもう電話が来なきゃいいけど、また来たら電話番号変えなきゃいかんのかなあ…面倒くさい。

520: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/29 16:09:27 ID:gLajdT4Q
>>516
ああ、凄い分かる。図々しい。そもそも間違えたことに申し訳ないとか感じないんだろうね。

私も前に知らない番号から数回掛かってきてたから折り返したら『もしもーし☆』って可愛らしい声で出られて、あのーどちら様でしょうかと訊いてる最中にすんごい声が低くなって『だれ?』って。んで昨晩着信が数件あったんですがって言ったらすぐ切られた。

もう知らない番号は掛け直さないし出ないことにした。

528: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/29 23:19:13 ID:Qp3kcThA
>>520
一晩遊んだイケメンに嘘の電話番号でも教えられたんだろうか。

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第170話

1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
モンストに人気くわれてパズドラオワコンな件
【クレイジー】ゴキブリを相手の口に入れる日本のバラエティ番組が海外でバカ受けwwwwwww
子供が出来ず旦那側の親族に責められていた私。でも、問題があったのは旦那の方で励まし続けた。→10年以上経って旦那が若い女性を連れてきて…
スーパーの3台分のスペースに斜めに停めて朝から晩まで占領しているDQN車がいたんだが、駐車がド下手なおばあちゃんがDQN車にベタ付けして…
窓を開けた瞬間、お隣さんの強烈な柔軟剤の臭いが漂ってきた。「鼻おかしいんじゃないの」と思ってたらお隣じゃなかった!!
女上司が会議の日に「何時に帰るのか、どうして遅いのか」って必ず自宅に電話してくる理由は…
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
ディズニーランドで彼女が「写真撮ろう」と言ってきたがトラウマがある俺は断った→そしたら怒って電車で帰ってしまった→1人で2泊3日を楽しんでたら…
常に行列が出来るラーメン屋で学生男女6名が爆笑トークをしていた→坊主集団が「早く食えよ」と怒声を浴びせ、苛つきながら待ってた客からは伸びきった麺を全部食え食えコールが…
電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!

このエントリーをはてなブックマークに追加