12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/07(月) 11:02:46
離婚の話が出てて、少し距離おいて考えようって嫁が出てった。 
実家に帰る途中に事故で逝った。 
考える間もなく嫁はいなくなった。 

俺が殺したんだと言われた。 
その通りだと思った。 
嫁は運転が下手なのに深夜にバイパスを走って大型と事故を起こした。 
深夜にバイパスを走らせたのは俺だ。 

嫁がいなくなると、なんで離婚なんか考えたのかがわからなくなった。 
嫁を愛してると気付いた。 


13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/07(月) 11:06:48
離婚の話が出た原因は俺の浮気。
俺の女癖が悪いのに嫁が耐えられないと泣いて、俺が「じゃあ出てけよ!」って怒鳴ったのが始まりだった。
嫁と別れれば俺は自由だと思った。
でも嫁がいてこそだったんだよな。
嫁がいなくなったら、他の女なんかみんな同じにしか見えなくなった。

嫁の両親は俺を責めなかったが、嫁の友人達には散々罵られた。
こんなにたくさんの友達に愛されてた嫁を殺した。

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/07(月) 11:09:46
嫁は俺の嫁のまま逝った。
悲しんで苦しんだまま逝った。
運転も怖かっただろう。
痛かっただろう。

もっと早くに離婚してやってれば嫁は死なずに済んだかな。
でも嫁は俺の嫁のまま死んだ。
俺は一生一人で生きてく。
嫁以外の女は要らん。

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/07(月) 14:52:01
向こうはどんな所なんだろうね
無事についたら便りでも欲しいよ

か…

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/07(月) 19:20:19
でもさすがに自己中男が自己憐憫に浸る材料にされたら
嫁もムゴイというか浮かばれないト思う


29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/09(水) 12:53:52
>>12 
死んでも良いけど精神的にも肉体的にも苦しみぬいた挙句、むごい死に方をして欲しい。 
是非お願いします。

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/09(水) 18:09:09
嫁が亡くなって生活が激変したな~会社は辞めてしまうし外出もしなくなるし
食生活もグチャグチャだし…料理しないからインスタントや弁当ばかりになってしまったよ
二人のとき貧乏生活してたんだけどその時以上に金かかってるのに
何食べてのおいしいって思えないな


37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/09(水) 21:23:50
早くに>>12と完全に別れられた>>12嫁は、きっと幸せだったと思う 
 

引用元: 【スレよ】嫁に先立たれた奴集まれ 2 【進むな】

1001:名無しがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

結婚式で新郎側が仕掛けたドッキリのせいで新婦が流産し結婚も破棄に…
小姑夫婦が養子をとったが成長とともに荒れ、私に引き取ってくれと泣きついてきた。
妻に150万円ほどの借金がある事を知りました。話しあおうとしているのに聞いてくれません。
妻が元カレに未練タラタラで「子供が出来たら、元彼と復縁できない」と言われ離婚を決意した。
愛嬌があり可愛い3歳の娘が公園で知らない女にいきなり蹴っ飛ばされ無我夢中で突進した。
喘息持ちの子供の食事に気を使って全部自分で作っているのに掃除は全くしてないらしい…
旦那が時々クチャラーですごく不愉快。注意すると逆ギレされるし…
レジで2円足りない女性に出してあげたら馬鹿にした口調で「ケチというかなんというかw」
同じ部署の男性社員の浮気の証拠を奥さんにさり気なく聞かせたら…
嫁の浮気の証拠を掴んだ俺は特殊部隊を編成し現場に突入してやった。
結婚式で新郎側が仕掛けたドッキリのせいで新婦が流産し結婚も破棄に…
弟にスクーターを貸してあげたら「わざと壊れる寸前のを貸しただろ!責任とれ!」とか逆切れ。
家族経営の喫茶店で子供がうろちょろして私のサンドイッチを食べて逃走。
嫁が酔った勢いで「父の借金であなたに売られた。本当は恋愛したかった」と泣き出し…
中小企業の就職説明会「みなさん社会人失格です!!」と言われドン引き…
知り合いの家は家族みんなで子供を邪険に扱ってたらい回しにしてる。なんで子供生んだんだろう…
【修羅場】 同級生「(私の)彼と知らない女性の名前で結婚招待状が届いた」
子供がうちの壁でボール当てしていて今日怒鳴ってしまったら…
ホームパーティで鬼女がドタキャンしたのでその分払ってみんなで食べたら後日ファビョリだした…

このエントリーをはてなブックマークに追加