191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/29 16:16:00
中学校1年のときのこと。授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました。 
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子。 
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ。 
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り 
その女の子にぶっかけました。教室中大騒ぎになり、 
学校に両方の親まで呼ばれました。 
うちの親は相手の親に平謝り。 
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが僕は結局最後まで口を割りませんでした。
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしくお礼を言いにうちまで来ていました。
時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです。

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/29 23:56:48
>>191
男前だな

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/29 21:40:00
機転の利く奴だったんだな、と感心する
ジーンとはしないが良い話だ

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/03 09:47:23
うん、良い話がたくさん読めて嬉しい。ここは良スレだな。

引用元: 【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ5【オリおk】

1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

女の子を産んだ私を攻め立てる姑に助産師が撃退してくれて泣きじゃくる私を寝かしつけてくれた。
うちの娘の顔面をスコップで叩くような問題児を預かれって言われても無理です。
私をクビにした社長夫人が倒れていたので助けてあげた結果・・・。
兄が子供の頃の微笑ましい唐揚げエピソードをいつまでもしつこく話していたら兄が家に来なくなってしまった。
彼女と遠距離になって別れを告げられ、連絡が途絶えた。急に彼女の母から連絡があり「娘は今危ない状態で半年しか生きられません。会いに来てください」と言われて…
小姑はシングルマザーで旦那に父親役をやらせる為に自分達の子は産まないで欲しいと言ってきた…
父が還暦を過ぎて突然再婚し、連れ子の食費や塾代を俺が出さないといけないらしい…
帰宅途中に知らないおじさんがぶつかってきて気がついたらナイフが刺さっていて気を失った。
嫁父が建てた超豪華仕様な2世帯住宅を見に行った!あれ…俺の部屋だけ建築基準ちがくね?
旦那が隠れて貯金していてムカついたのでそのお金で贅沢したら泣きながら「お前に指輪を買うためだった…」とパンフレットを出してきた…。
旦那と結婚して初めて義兄嫁と会った時、義兄嫁がいきなり顔真っ青に・・・。
中学生の時、同級生の女の子が複数の男に乱暴されて殺された。その事件を同級生の男は「自業自得」「襲われたくて夜道をわざと歩いてた」
私を馬鹿にする弟嫁に「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と優しい弟がブチ切れた!!
妊婦さんに絡んで怒鳴り続けるばあさんにDQN行為で追っ払った。
実家と絶縁している夫が事故で亡くなり絶望していると義両親がやってきて私をボコボコに殴り…
道路の雪で救急車が通れずにいたらバンから土方が降りてきて…

このエントリーをはてなブックマークに追加