203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/30(火) 18:04:32.93

美人過ぎるわけではないし男好きのするタイプでもないが人の中で目を引く嫁 
なぜかやたらと医者に好かれる 
最初の子をとりあげた産婦人科医、盲腸で手術した時の主治医、おふくろが入院した時に付き添っていたらおふくろの主治医から… 
俺は仕事帰りに見舞いによるだけだから気づかなかったが、女は怖い 
いずれの場合もナースが奥さん口説かれてますよとこそーり教えてくれた 
きっと自分の好きな医者が口説いているのが腹立ったのだろう 

もっと怖いのは嫁
俺が知らないと思っているのだが一言もそんな話はしない
実は口説かれてたのとか言ってくれれば隠し事無しの性格だと思えるし
焼きもち妬かそうとしているのかとか思えるのだが絶対言わない
あいつらは嫁の中ではどんなポジションにいるのか。いい思い出とかか?
何もなかっただけに余計気になる

引用元: 妻が美人過ぎて困る2

1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
旦那親戚が3泊で遊びに来てるが「無料の安宿、設備やサービスは使いたおした方が得!」な態度に苛立つ
【MF文庫J】3月発売ラノベの表紙イラストとあらすじが公開!作品による胸の格差が凄いなwww
友人と食事会の約束をしていたんだけど予約時間を過ぎてやっと来た。箱や袋を持ってて「何やってたんだ」と問い詰めたら…
手首の手術で麻酔を打ち間違えられ激痛が!!執刀医に伝えると悪びれもなく…
犬の散歩をしてると声を掛けられ性別を聞かれたので「男の子です」と答えたら「結婚相手を探していたのよ?」とついて来ようとして…
社宅に住んでいたママが、あらゆる手を使って人の家に侵入していたんだが何も盗まず…
電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!
塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」
ウィンカーを点けず左折してきた車に撥ねられ地面に叩きつけられた。痛みに悶絶していると運転していた人は近所のAさんで「急いでるからまた後でね?」と放置された。
嫁友に誘惑されてなんとか避けていたんだが「愛を注入して下さい」というメールが来た!!その場で嫁に連絡して「大至急嫁実家に行ってくれ!」と叫んだ。それから…
職場の男性が空き巣に入られごっそり盗られたらしい。私「通報は?」男「してない。代わりにして??」
「これはどの臓器かなぁ??」と言いながらお腹を押してくる彼氏。内蔵への愛情が気持ち悪くて決着をつける事にした。
友人と食事会の約束をしていたんだけど予約時間を過ぎてやっと来た。箱や袋を持ってて「何やってたんだ」と問い詰めたら…
手首の手術で麻酔を打ち間違えられ激痛が!!執刀医に伝えると悪びれもなく…

このエントリーをはてなブックマークに追加