4ee2b8e95e38475e0eb18771525ed5dc


846: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 2006/01/21(土) 00:29:57
相談、よろしく頼みます。 
嫁との離婚を考えてるんだ。 
理由は嫁の性格がとにかく嫌い。ずっと我慢してきたけど 
我慢も限界、子供もいないし、有利に別れられる方法をアドバイスして欲しい。 
しかも別れる前にギャフンと言わせて積年の恨みをはらしたい。 
俺は38歳 嫁は30歳 
子供なし 
結婚して今年で6年。 
親との同居もなし 
住まいは賃貸マンション。 
どっちも初婚、浮気なし。 

854: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 00:49:17
>>846
積年の恨みとかめんどくせーことは考えずに弁護士頼んで
話をサクサク進めてもらったほうがよくないか?
その罵倒の類を録音して証拠にする。
家事もしないとあるが専業?兼業?

847: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 00:32:34
恨みの内容を詳しく。

848: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 2006/01/21(土) 00:36:16
>>847
とにかく高飛車で女王様気取りの女なんだ。
自分が一番綺麗、一番素敵。
人を貶したり、蔑んだり、そういう事に長けてる女。
俺は罵られる事にもう限界。
結婚してあげた、醜い男と言われ、家事は手が荒れるからしないときた。
子供は体のラインが崩れるから産まないだと。

851: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 00:46:48
スゲー嫁だな。専業か?

ぎゃふんは無理だが、一言「別れよう」でいいんでね?
つか今まで一度も離婚話出た事ないのか?

853: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 2006/01/21(土) 00:49:16
>>851
いや、専業とは言わないのかな、たまにモデルの仕事してる。
でもたいして稼いではないけどね。
そんなに俺が気に入らないなら、別れていいぞとは言った。
その時の答えは、バカじゃない?離婚なんてしたらイイ笑い者になるから嫌だって

860: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 00:53:08
簡単だ。
お前から離婚届を突きつける。
コレだけでOK。
まさか、このワタクシを捨てるヤツがいるなんて思ってもみないからな。

ただし、こういう女は後が怖いので、周囲への根回しは完璧に。
弁護士をつけて一切任せた方がよい。
誹謗中傷・怪文書・無言電話・空き巣 くらいは覚悟しとけ。

868: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 00:57:11
厄介そうな女だからな。
素人があれこれするよりプロに任せたほうがいい。

引用元: 【おまえ】嫁から逃げたい気団の縁切り寺 4【誰やねん】

1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
「足」で表す?身長の表現の仕方
「脳」の老化を止めて記憶力・集中力を高めてくれる魔法の食品5つ
彼女に二浪してたことを言った結果wwwwwwwwww
海外「化け物だ!」ソニーが発表した小型カメラの性能に海外が仰天
【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。
【激冷め】彼がまた仕事辞めたいって。転職癖て一生治らないのかね?いい人だったけどこれじゃおっかなくて結婚できんわ。
【コワイ】バイト先の勘助からいきなり「好き」というメールがきた。→私より1時間先に上がったはずの勘助が待ち伏せしてたので交番に直行!!
【GJ】義弟嫁に公開授乳ショーを強要した義実家の家族に旦那がブチギレ!!←この一件で義実家と絶縁。
【ダメージ】私がテレビ見てるところにやってきて「この人嫌い」と言ったので「ごめんね、じゃあ消すね」と消したんだけど…
【スッキリ】彼氏いるけど男友達とばんばん遊ぶ自分大好きなA子が「せいぜい籍入れる前に子供作らないようにね」とB子に説教していたんだが数週間後…
【ブラコン】10歳程年齢の離れた実の弟の中身がすごく理想的で付き合いたいと思ってる。どうにかして今の関係を変えたいと思ってるんだけど…
【ヤバイ】コンビニに駆け込んで来た金髪男が「警察呼んでくれ!」って叫んだ瞬間、コート着た男が入ってきて外に引きずり出し膝に蹴りを入れた。関節が逆方向に曲がってて…

このエントリーをはてなブックマークに追加