75:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 20:01:48

嫁と娘が1ヶ月前に死んだ。 
交通事故で大破。単独でした。 

知らせを受けたとき出張先でしかも場所が根室だったから 
帰るのに一苦労だった。でもどうやって帰ったかほとんど覚えてない。 
病院の霊安室に包帯ぐるぐる巻きで横たわってた。 
娘は全身ぐるぐるだった。話しによればぺちゃんこだったみたいだ 



こういう状態なので葬式の前に火葬ということになった。
殆ど覚えてなく、葬式も密葬にしてたみたいで殆ど親戚以外来なかった
でも幼稚園の先生と嫁の仕事先の上司はきてたかな
骨壷みて泣き崩れてくれた。おれは涙が出なかった。



76:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 20:08:32

とりあえず葬式関係が終わって、家にかえる。
干しっぱなしの洗濯物、作りかけのご飯
作っておいたお菓子、つけっぱなしのPC。クックパッドがついていた

夜がきても当然一人。朝が来ても一人。
仕事に行く気もなくいろいろと整理をしてるとだんだん
思い出してくる嫁と娘の姿や声。二度と会えない。
もう会えないんだと感じてくるとそれから3日ぐらい泣きながら過ごして
自殺しようとしたが、死にきれなかった。臆病者だ。
毎朝、嫁と娘の夢を見る。決まって嫁は頑張ってねと俺を玄関で送り出す。
俺は娘にチュウをして、嫁にもして仕事場へいくんだが
知らない奴にもう居ないんだよと言われておきる。



78:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 20:43:09

言葉もない...



79:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 21:50:37





80:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 22:28:48

ごめん…何も言えねえ
でもすげえ分かる





1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

日本人がISISに人質の合成コラ画像をTwitterで送る→結果・・・(画像・動画あり)
嫁と喧嘩して「片親のくせに!」って言われた。それ以来嫁と一言も話しておらず、人として見損なった
漁師の祖父が入院して代わりに船を水屋に入れようとしていたら、エンジンが停止してしまい無人島まで流され遭難した。そこからサバイバルが始まって…
「嫁は海外を知らない!世界が狭い!」と決め付け自慢話ばかりする姑。モスバーガーで待ち合わせ相手を待っていると遭遇して…
デートの度にブランド品を強請り、ランチは7千円位で無ければ満足しない彼女。そのことについて説教してみたんだが…
隣家のおばあちゃんが「A男のトイレが終わったみたいだから早く行ってふいてやらないと」と言った。え?確か高校生だったよね…
父子家庭で育った私は、母が浮気した最低女だと聞かされていた。だけど、成人式の日に母の親友だという女性が現れて…
幼馴染Aが俺のバーチャンから金をむしり取っていた。ついに、暴力を振るって発覚したんだが…
居間でまったりしてたら突然「ドガーン!!!」と地響きと共に音がして雷が落ちた!と思い母が見に行くと「なんかコンロがメチャメチャなんだけど」
「流産して旦那がギャンブルにハマりDVが酷くなってきた」と不幸話を流された。でも、それは全部同僚の妄想で…
妻が浮気して離婚の為に証拠を集めたら、裁判官は女で聞く耳持たれず絶望していたんだが、俺大逆転!!
付き合った女性の誕生日に、初お泊まりすることになったんだが「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」と言われ「愛してるよ」と答えたら…
旦那の祖母が入院してお見舞いに行ったら、車いすに拘束されていた。ストレスで認知症の症状が出てしまったようで…
兄がニューハーフになっていた。しかし、女性になりたい訳ではないらしく…
【閲覧注意】マンションの同じ階の人が育児ノイローゼで飛び降りて車を破壊された。

このエントリーをはてなブックマークに追加