192:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/13(金) 03:53:04

今日13日は記念日だし、嫁入院中で何となく起きてしまったから書き込む。 

もう10年ほど前の高校の放課後、美術準備室に俺は呼び出された、 
嫁「…これ受け取って下さい」 
俺「…これ、バレタインの?」 
嫁「…(コクリ)」 
俺「…まともな会話するのが今日初めてだよね?まさか告白?」 
嫁「…(コクリ、顔真っ赤)」 

俺「僕には付き合っている人がいるんだ、知らなかった?」
嫁「…え」
俺「…学校では隠していたからね、秘密にして、君と同じ部の鈴木(仮名)」
嫁「え、鈴木先輩が居ないって言ったのに」
俺「…居るかもでなく?」
嫁「それに鈴木先輩って部では佐藤(仮名)先輩と仲良いから付き合っているのかと、」
俺「…とにかく受け取れない、ごめん」

次の日バレンタインだったが休日、
俺とあった後に佐藤と逢っていた鈴木とは別れた。
俺「これ返すな」
多分チョコ?の入った鈴木から貰った箱を2人に投げつけた。
結構青春してたと思う。





1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

湯川さん父がコメント「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。政府をはじめ大変ご尽力いただいて深く感謝しております」
女のDV急増なぜ妻は、夫を殴るのか
料理してるとガス漏れ探知機が鳴り出した!!でもコンロは点火していない。誤作動だと思いガス会社に連絡したら…
ゲーム機を蹴る客を注意したら「お前ちょっと今から事務所くるか、オイ!」と連れ出されそうになリ抵抗していた。その時「にいちゃん、どうしたん?」と神の声が!!
ブサイクな私は一生彼氏が出来ないと思ってた。でもイケメンと付き合うことになって快感を覚え、舞い上がってしまった。
Aが断りもなく職場に子供を連れてきた。仕方ないので「大人しくここに居て。邪魔しちゃ駄目」と言って開店したんだけど何度も注意して…
家を新築中に近所の旦那さんがやってきて「図面みせろやゴルァ!建築会社見せやがらんかったぞ!」と文句を言いにきた。なんとか対応して…
近所のママが病院前で「うちは大変なんだから援助してくれてもいいじゃない」と気弱ママに訴えていた。理由は戸籍がなく出生届けも出してないらしく…
PTAのイベントで専業ママ軍団のボスに「旦那さんの稼ぎが無いと大変でしょ?努力が足りないと?」と散々説教された後に嫁が…
会社の慰安旅行でAさんに「オレなぁ、本当に好きやねん」と告白されたが断った。翌朝、緊急招集があり嫌な予感がして…
義実家で出産するのを断ったら「そんなに家に来るのがいやなの!?」とキレられたので私もキレてみた。
友人が正月にインフルエンザになり仕事を休むと、友人親「今年はおまえがいるんか、皆呼ぼうか」と親戚に電話を掛け始めた。これから料理を作らせ奴隷にさせられると気付づいて…
【閲覧注意】彼氏が拾った仔猫の飼い主が見つかり、引き渡す日が決まったと聞いて「仔猫は元気?」とメールしてみたら…
友人Aが突然「お金を貸して欲しい」と訪ねて来て断ったら「家ローンなんでしょ?来月支払うお金をほんの短い間だけ貸してよ」と言われ腹が立って…
夫のDVがエスカレートして首を絞められ離婚を決意。でも、幼少の頃に虐待されていたと知って一緒に精神科へ行き、割り箸を使った訓練をすることになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加