593:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/26(土) 14:15:18


我が家は嫁さんの方が先に寝るので、 
嫁「先に寝る」 
俺「ん、おやすみ」 
嫁「おやすみ」 
が挨拶だが、昨日、言ってみた 
嫁「先に寝る」 
そこで思い切ってハグして頭を撫でた。余りにもガバッと抱きついたせいか 
「ぐわあ!」 
と叫び体を硬直させっぱなし。 

「おやすみなさい。いつもありがとう。愛してるからね」
と言ったらば、
「それは、わかってるから、大丈夫」
と頭を撫で返された。想定外な展開に戸惑っていると
「あったかいから眠い…このまま寝てしまいたい…しかしこの体制は辛い…布団まで遠すぎる」
嫁と俺の身長差が30cmあるの忘れてたorz
うつらうつらしてきたので、お姫様だっこで布団に入れ、ドアを閉める時に改めて「おやすみ」と言うと
「おやすみ~…私もだ」
と言って無言になった。多分狸寝入り。

今日になったらいつも通りになってるし、物凄い素っ気ないし、女性的とは言えない嫁なんだが、俺は嫁のこういうところが好きなんだと思った。



594:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/26(土) 14:47:28

>>593俺的に嫁さんには照れたり涙流したりして欲しかったなぁ
そういうのを期待しているのだが、まぁ仲が良いのが伝わってきたからGJです(*^_^*)



595:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/26(土) 15:06:54

>>593
GJ!
今晩の夕食の報告もヨロwなかなかの高確率で豪勢になるぞ



620:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/26(土) 22:45:24

>>595
飯は鍋だった。げんげという魚の鍋。アンコウに似ててすげーうまかった。
「とりあえず珍しい魚は買ってきて鍋で食べる」
が嫁の冬恒例行事なのだが、今冬全俺が泣いた。
「あなたって本当においしいものはおいしそうにたべるなあ。無言でもわかるから嬉しい。結婚して良かった」
ガツガツ食べてる俺に目を細める嫁。何かてれくさかった。多分嫁はクーデレとかいうやつだ。



1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

亡くなった母の為に花屋で白いカーネーションを買おうとしたら店員に「はぁ…」とため息をつかれ…
同僚の結婚式で新郎の妹が「アウアウアワギャー!」と奇声を発して
嫁が流産し泣きながら「同僚に襲われてた」と言われ、俺はそいつらを刺した。
ある日謎の封筒が届きそこには旦那と知らない女が写っていたが…
会社のバーベキューでビンゴ大会があり見事にお肉を当てたら知らない社員にクレクレされた…。
子供がしきりに耳を掻くので寝ている間に耳かきで取ったら「筒状の耳穴の形をした垢」がごそっとでてきた。
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
娘がトラックに跳ねられて重症なのにヘラヘラと「それ娘の自己責任じゃん。」
祖父の葬式で、かなり性格が悪くワガママで自己中な14歳の従妹に「死ね」と言われて、パニックになった私はその場で死のうとしたのだが・・・
仕事の都合で半年ほど家に戻らなかった。仕事を終えて家に帰ると見知らぬ誰かに占領されていた・・・
嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」
52歳の人と結婚した40歳の小姑が産んだ子供2人が発達障害。うちの大学生の長男が小姑に「従兄弟の将来の面倒をあなたに頼みたい」と泣かれたらしい
大嫌な小姑が従兄弟と結婚し勝手に子供を作って両親大激怒!!
双子を出産したら姑がとんでもない名前を提案してきて旦那も「それいいね!」とかぬかしやがる…
ある日帰宅すると私の友人夫婦が来てると母が言うがまったく知らない人‥用件を聞いて唖然としました。
新人の私にミスを押し付け退職に追いんだ主任の嫁が実は次長の妻だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加