143:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/20(土) 12:46:57

いつも良かったなぁと思ってる。 

・弁当を作ってくれるんだが、弁当の袋にいつもちょっとしたお菓子を入れてくれてる。 
(アポロとか、キャラメルとか、キットカットとか、たまに子供向けのかわいいお菓子) 
そうしてくれと頼んだわけじゃなくて、そういう心使いが嬉しい。乾燥の季節にはノド飴とか、工夫がある。 

・メシがうまい!外食サイコーと思ってた独身時代の俺は間違っていた。
しかも、カレー、中華、すきやき、鍋など「何で食いたいのがわかった!?」という絶妙なタイミングで好物を出してくれる。
普段はカロリーを考えてくれてるけど満足度高いメニュー。

・専業だが、サボッてる感じが一切ない。
「私、おうちにいられて楽させてもらって、ずるいわね」と言うが、風呂、トイレ、洗面所、部屋の掃除はもちろん
クロゼットの中を陰干し日干し、俺のバッグや靴の手入れ、PC周りもホコリひとつなく各部屋の棚の中もきれいで、
シーツもいつも洗い、枕も布団もフワフワ、俺の冬物セーターの毛玉取りをし、ニット帽好きの俺に帽子を編んでくれ、
寒さに合わせて箪笥の中の服をかえてくれてあり、ベランダもきれいで、冷蔵庫の中もいつもきっちり整頓。
実家でも一人暮らしの家でも会社でも出るホコリアレルギーが、家では一切出ない。

・いつもかわいい。やりすぎない、ちょっとしたおしゃれをして待っててくれる。
「遅くなるから寝てて」という日は、パジャマを着てはいるがいつもよりかわいいワンピースみたいなパジャマだったり
色んな髪型にしたり。一緒にエヴァ見た次の日は、アスカになってた。見た目もすごい好み。

・俺はちょっとオタクなんだけど、趣味を非難しない。マンガを置くスペースを作ってくれたり、一緒にアニメ見てくれる。
妻の趣味は海外の雑誌(インテリアやファッション、デザイン誌など)を取り寄せて読むことと海外古典文学なんだけど
俺の趣味につきあってマンガも読んでるらしく、ある日いきなり「Dioも承太郎もかっこいいよね、どっち派?」とか言うw

あーもー書ききれん。とにかく結婚してよかったと思いすぎる。



146:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/20(土) 18:13:12

>>143
ここまで完璧に出来る女、居るわけ無ぇだろwwwww



1001:はなろぐがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

住んでいたマンションから引っ越すことが決まり懇意にしていたお隣さんに報告。するとその場に居た娘さんから衝撃の事実が発覚…
別れてからも元彼が好きだったが、ある日「母親からプレゼントがあるから取りに来い」と言われて…
そこそこ高い鰻を買ったら嫁が真っ黒焦げにして逆ギレ…
友人の結婚式の為にLINEでグループチャット作ったら子供の写真を送りまくってきてウザい。
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」
種無しだからって嫁に捨てられたが、再婚して子供が生まれた。原因は元嫁にあって復縁を希望された。
弟は社交的ではなく、ネットと一人旅が好きだった。携帯が繋がらずアパートに行くと遺書があった
嫁が息子の耳元で「お父さんは耳が聞こえなくなったみたいね」って。俺終わった。殴っちまった
不動産屋にオススメされた物件が某番組で匠が作ったような家だった…。
義妹との不倫関係がバレそうになって内緒にしてくれとメールしたら「100万くれるなら黙っとく」
子供が俺に似てない。DNA鑑定をした結果「親子である可能性は全くありません(0%です)」→なんじゃこりゃああああ
旅行代理店に行ったら凄くめんどくさそうな接客でムカついた。
とても印象に残った夢が占い的に凄く当たっていて信じるようになった。
婚約した彼は元カノが19歳から30歳まで付き合ったのに逃げるように別れてストーカー扱いしていて…
親友が私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしていたところを妹に見つかって真っ青。

このエントリーをはてなブックマークに追加