http://yuzuru.2ch.net/tomorrow/kako/1310/13105/1310565262.html
915:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/26(水) 11:58:59.95
 

何となくこのスレを見た時に「あ~。俺今まで一言も愛してるとか言ったことないな~」と気づいたよ 
結婚して3年 
付き合い出した時を含めると10年 

嫁さんから告白されて、何となく付き合って今まで一緒にやってきた
付き合ってた頃に一度、プレゼントは何が良いかって聞いて、嫁さんは「好きって言葉が欲しいかな」ってふざけた感じに言ってきた時もあった
からかわないで決めろよ~とか言って結局言わずじまいだったけど、今考えると切実に言って欲しかったのかな~とも考える

だから先日、言ってやった
普通の休日、いつも通りに昼飯作ってた嫁さんに
俺「○○~」

嫁「ん~?」

俺「愛してるよ」

嫁「えっ!?」

急に言われてビックリしてて、動揺してた

言った恥ずかしさで二回は言わねえと思ってそっぽ向いたら

台所で泣き出して
俺アタフタ
どうしようとか思って台所行って、泣くなよ~ってなだめたら

いきなりキスされて

嫁「待ってたんだよ」って
抱き付かれた

嫁さんに告白されて、最初何となく付き合ったけど、これは言える

今じゃお前に夢中です
小さい癖にセクシーな服着てみたり、出来ない癖に手品してみたり

結婚して3年たった今も、あなたに惹かれて行ってます

これからもよろしく

臭すぎました
貴重なレスを使用申し訳ないです


仕事に戻ります
お腹に宿った小さな命の分も頑張らないと



919:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/26(水) 12:11:07.55

>>915
gj

良ければその後のことも



923:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/26(水) 15:45:45.61

>>919
その後ですか…
あまり変化はありませんが、何となく嫁さんが毎日楽しそうにしていますね。あとくっついて来るようになった気がします
先の事ならば、12月に嫁さんの誕生日なので、少し頑張ってリングをプレゼントしたいと思っています
結婚式をしなかったので、せめてリングだけでもと


いつもはスレをROMして読んでいただけなのですが、思わず書きたくなり、初めて書き込んじゃいました
嫁さんも喜んでくれた様なので、とりあえず成功かな?とか思ってます
このスレに感謝です!皆さんありがとうございます!
ではお目汚し失礼しました

またROMに戻ります



920:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/26(水) 12:25:53.91

>>915
もげろ



921:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/26(水) 12:30:23.60

>>915
GJ



922:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/26(水) 14:11:43.97

>>915
GJ!



1001:名無しがお送りします::2012/02/02(木) xx:xx:xx.xxID

本を返品しに若い女性と、泣いて嫌がる子供が来た

ナチュラルでトレーニングは時間の無駄では?

Twitterアイコン別痛さランキング作ったwwww

妻がこの世で一番かわいい生き物だ


このエントリーをはてなブックマークに追加