http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1099543931/
96:素敵な旦那様:04/11/05 11:15:20<> ID:オトコとオンナでは「塩加減」がかなり違うね。

全般的に「濃さ」ね。
これは育った環境というよりも、もっと物理的な、というか身体的な違いからだと思う。

ウチも女房の作った味噌汁は、オレを含めて二人の息子たちも「薄い」と感じるなぁ。
ぢゃぁ、3対1で味を濃い目にすると今度は女房がガマンをしなくてはならん。
ひょっとして女房の身体を悪くしてるかもしれん。。。

んで、我が家では概ね、いつの間にか男がガマン。
足りないところは、自分のおかずにタップリ醤油をかけたりしてね。

最近気がついたんだけど、「味は薄めの方が良さそうだ」ということ。
ま、ガマン比べだ(*^o^*)



1001:以下名無しに変わりましてはなろぐがお送りします: ID:hanalog
 

彼氏「お前が寂しい頃合いを見て連絡しなくちゃいけないの?」

嫁「なんでトランクスの前のボタン外れてるの?」

嫁に愛してると言ったら嫁が塞ぎ込んでしまった・・・

彼の実家にお邪魔したとき、彼の態度が急変した。

彼氏が女の親友に私の悪口を言ってるっぽい


このエントリーをはてなブックマークに追加